忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文です。

ギャルゲエロゲの主人公や少女漫画のヒーローなんかが
ヒロインを自宅に招いた時とかに言いますよね。

「今日、家の人は帰ってこないから」

みたいな。

お前ら中高生でそんな偶然あんのかよ
と突っ込みたくなりますが

しかし、あれ、あれですよね。
PR
今日は久しぶりに最寄のゲーマーズに立ち寄った文月です
どうもこんにちは


先日郁君からオタクのあるべき姿についてご教授頂いたので

自称は置いておくとしても
周りから見たら「オタク」な私も
ちょっと頑張ろうと
流行りを知ろうと
面白そうなものがあったら買ってみようと

そう考えたわけです

だって
オタクだオタクだ言われながら
そういう話にもついていけないのって、寂しいんですよ
大袈裟に言えばアイデンティティに関わりますよ


毎週土曜にアイドルマスターゼノグラシアを観るのがひそかな楽しみな文月水無です。
最後まで見続けたことのあるアニメってほとんどなくて
この調子なら見れそうなのが、ちょっと嬉しいです。何話か抜かしているのですけど。
今月で終わるのでしょう。クライマックスな感じになってきました。

今日の話題はそんなこと全然関係ありません。どうもこんにちは。


昨日、私は巨人―広島戦を観戦しに出かけました。
郁君の文化祭にも行きたかったんだけどなぁ。
三塁側内野のチケットでしたね。

黒、オレンジ、黒
という服を一度無意識に用意していて
三塁側だしなー、とやめました。
ほんのり赤っぽい服装に変更。


プレイボールは18:00からです。

それまでは、浅草で時間を潰してました。
仲見世通りでバラ売りの御煎餅食べたり
御神籤引いて半吉だー
半吉っていいのかなぁ、悪いのかなぁ
なんて考えたりしながらです。

ざっと観光し、食事もし
かつまだ二時間ほどプレイボールまで時間がありました。


突然ですが、私は18歳以上です。
○学生の○学年とかそんなことは置いておいて
18歳以上なんです。

先日文化祭が終了しました、文月水無です。
おはろー
って結局流行ってないよね……。


仮にも小説サイト運営するような人間として
楽しまなければいけない祭典ですね。
郁です
革靴が壊れました
踵の部分が取れました。こうぽろっとね。取れた部分は行方不明です。
気づいたら取れてました。びっくりですよ。
今から買っても半年しか使わないんですよね~
う~ん、どうしようかな。
 

この土日に文化祭がある文月です。
どうもこんにちは。

今日は初日だったわけですが
まーうん。明日にまとめて雑感言うか。


そんなことより、私の日常生活におけるここ最近のトップニュースで頭がいっぱいです。

それは郁君と私ともう一人で街を歩いている時でした。

久し振りの書き下ろし小説。一応最後までは書きました。
サイトも更新できるかなぁ……。どうもこんにちは、文月水無です。

今AM5:40です。
ちょっとPCに没頭しすぎました。

むかーしから続いている衝動があります。
それは「ゲームを作りたい」ということ。

PCが手に入り、やろうと思えばやれる段階には来ているのです。

SRCを落とし、RPGツクール2000を落とし、サウンドノベルつくるやつも落としました。

さて、作るぞ。という段階なのですが
どうも比較的どうでもいいことが気になるものなのです。

先日約一年半ぶりにケータイのメアドを変更してみた文月です。どうもこんばんは。
さすがにウェブ上にケータイのアドレスは晒せません。
要件がある方はオレンジみかんトップメニュー「メール」からどうぞ。
今のところそのメルボには忍者の広告のみ来ています。

そういった状況を改善するため
サイトのほうも宣伝していきたいのですが
私がまだコンスタントに(一応)メインコンテンツである小説等のUPをできていないので
あまり積極的にはやっていないのですよねぇ。


先日髪を染めたという話をしました、文です。
どうもこんばんは。

本日初登校した際
染めたことに女子は気づいてくれました。
私から言う前に!

さすがに色彩感覚には長けてるんだなー
などと関心しようとしたのです。
が、やりとりはこんなんでした↓

「文月君髪染めたよね~?」
「え、マジで? 君が初めてだよ、気付いてくれたの!」
「だって白髪減ったしwww」

こんなやりとりでしたとも。ええ。


いっそ白くしてやろうか。
それはそれでカッコイイと思うのは
既に現実と二次元の境があやふやだからなのでしょうか。

そんなどうでもいいことに悩む文の一日なのでした。

郁君の学校は明日からなんですねぇ。
よくよく考えたらそのほうが自然かもしれないですねぇ。

公立校は土曜休みが基本のはずですし。
私の通う高校は不規則に土曜登校になるのですが
それがたまたま昨日だったらしいです。
本当に不規則なんですよ。偶数奇数とかって決まっているわけではないのが謎です。

それより謎なのが

「土曜授業」

を売りにしている学校は
私の知る限りほとんど全校の夏休みが長くなっていたりすることですね。

他の学校より多く授業を行っているからという理由だそうですが
なら最初から土曜休ませればいいんじゃねぇかという疑問にぶち当たります。

机に向かわせている時間は変わらない(所詮知ったかなので違ったら申し訳ない)
のに、土曜授業と書くとすっごく真面目そうな学校に見えるマジック。

たくさん勉強させたいからと土曜授業の文字だけ追って入学させるのは危険ですよ
奥さん旦那さん。

まぁ、それだけ集中的に範囲内の勉強を終わらせることができるということにメリットがあるんでしょうかねぇ。


そんなことを考える文月なのですが
実は先日、初体験なことをしました。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索