忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。文です。
今日(日付では昨日)は珍しくヒット数が3を大幅に超えて6でした!

なのに全然更新してなくて恥ずかしい限りです。

郁君は勉強でお忙しそうなので私がやらねばと思うのですが
若干つまり気味です。

書きたいお話のイメージはあるのに
プロットに纏められない症候群にかかっています。

今はもうとにかく長編が書きたくて
枠組みしっかりしようと気負いしすぎているのかなぁ。

サイトで連載とか、なんか憧れなんですよねぇ。


でも、まぁこのままじゃ寂しいので
短編でも書くかな……。


新紀元社は様々な創作お役立ち系資料本を出していますが
私も本日(日付では以下略)「魔法事典」を購入しました。

今はまだ数十ページ読んだだけですが
とってもおもしろいですよ。

読破すれば作品に非現実的な要素を多少はいれられるようになるかもしれません。


もし魔法的要素を描くとしたら、それは初ですよ。
いつになるかはわかりませんが
いつか書き上げたいなぁ。

今年度中に長編一本が目標なのです。
PR
はーい。文です。
連投です。

眠れないのですよ。
若干気持ち悪かったりして。

しかも書きかけの小説が(あるにはあるけど)ないし
活字目にすると、それでも若干気持ち悪くなるので

駄文をこうして垂れ流すのです。

何故かモニターだとだいぶ平気なのですよねぇ。

毎日日記更新できない分、まとめて!

って間違っているのかなぁ。

さてさて、本題です。
若干内輪ネタなので、ここまでで止めておくのも大アリだと思います。
みなさん、お久しぶりです。郁志摩です。
相方の文は旅行に行ってるみたいですね。うらやましい

試験前ということもあるので家で未来日記をよんでます。
もちろん、ヒロインがヤンデレでストーカーの方です。あの昔やっていたウンナンのではありません。

さてさて、本題
ここのサイトあまり見てる人はいないはずです。とぅーか、まったくいねぇぇぇ!!
この状況を打破する必要がある、と郁志摩は至極当然のことを口に出します。
さて、どうしましょうか
さて、この度郁君と共にサイトを開くことになりました
文月水無です。

いわゆる幼馴染ってやつです。
異性でなくて残念なのはきっと彼が強く思っていることでしょう。

初恋の人なんて私もみんなも興味ないでしょうから
一応マイナーチェンジ的更新をいたしました。

カウンターと解析です。
うん、これで自分たちしか見てないことが明るみに出ますよ。
それでもいいのです。
自分ひとりでも三年経てば1000行きますしね。


小説そのものは昔のものを移動すれば速攻でできるので
更新頻度的にやばそうになったらぼちぼちやっていきます。

自己紹介そのものはまた今度詳しくくどくない程度にやろうと思います。

なにはともあれ
「オレンジみかん」と
文月、郁をよろしくお願いします。
次回は文と書いたのに、結局この郁志摩が書かされることになりました。
とりあえず、更新情報です。
小説が一つアップされました。よかったら読んでくださいm(__)m
次回こそは文が更新すると言い張るので、文が更新するはずです。
更新しなかったら、なんと!初恋の人を教えてくれるようです。
まぁ、しょう~じき興味ないですが
では今度こそ次々回に会いましょう(´_ゝ`)b
おはようございます、こんにちわ、こんばんは
みんなのヒーロー文月です。嘘です、成りすましです。郁志摩です。
ホームページ作ってから何日たってるんだって話です。
いやぁ、色々ありましてね。あのですねぇ、実は文の方がサボってたりサボってなかったり、全て文が悪いのです。
後ろで文が苦笑いしていようが、責任を全て押し付けます。
ということで、ぼちぼち更新していきます。文がw

まぁ、それだけではなんかこっちがサボり魔みたいなので、僕も頑張ろうかと思います。
ネタ専門ですが、嘘です。(嘘ですが)多すぎですねぇ、ペテン師のようなものだとは思わないでください。
さぁそろそろネタが切れました。
一つだけあるのですが、これを使うと、あるお方が大変お怒りになるので、使うに使えません。
一言で言うなら、まるでギャルゲーの様な体験をしたと(僕じゃないですけど・・・)
次回更新は文です!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索