忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。いまだにパソコンが壊れっぱなしの文です。


今回はパソコンからの更新です。


そう。ネカフェに来ているのです。

この店に限って言えばだいぶ慣れてきました。


前更新したあと原稿を紙に印刷し
それを家で添削して
今日最後にそれを打ち直して
サークルの方に送信しました。

ギリギリでした。送れてよかったです。


メッセにログインしている時間を考慮して
今日は夜のパックです。
22:00~3:00です。

10:00~15:00ではありません。
「夜の」ですよ!

身分証明とかいちいち言われる店ではないのですが
それでも、堂々とこの時間外にいれることで
18になったんだなぁ、という実感がわきます。

誕生日関連の話で言えば
シルバーレインのほうで三人の方からプレゼントが届いていました。
本当にありがとうございます。

PR
現在ネカフェにいる文です。
一台しかないと言っていいmyハウスPCが
この度寿命を迎えてしまい、使えません。

でも、そろそろ原稿書かなきゃ……ということで、来てみました。
五時間パックです。
ネカフェということだけで考えれば来るのは二度目です。
この店ははじめてですけど。

個室でwordが入っているやつにしたのですが
今のところ快適です。狭いですけど。
憧れの「テレビ見ながらネット」が実現しました。
がんばれ古田さん! 宮本が五番だとは知りませんでした。

値段も、昨日やった五時間耐久カラオケとたいして変わりません。
書き上げるぞー。

じゃあなぜ今ここを更新しているかと言うと
せっかくネット使えるんだから、少しくらいネトサとかしたかったからです。

これで、終わりにするぞ。してやるっ!


まぁ、というわけで
しばらくサイトの更新を私はできません。

ブログはケータイからぽちぽちするかもしれませんけど。

早くほしいなぁ。ニューパソ。

ここのPC、逝ったmyハウスPCより全然動作軽い。いいなぁ。
キーボードは若干打ちずらいんですけどねぇ。
文です。どうもご機嫌麗しゅう。
最初の挨拶はもはやローテの域に入ってきていますね。


今日は久々眠くありません。
徹夜♪ 徹夜♪

徹夜って、やっぱりイイですよねぇ。


っほんきで、書き始めなきゃいけないので

ブログ更新したら、早速書くぞ、おー

他のことも進みませんしね。


小説やゲームなど全く関係ない私的な話題としては
ちょっとヒスちっくになっていたのが
最も信頼のおけるある人物に想いっきり当り散らしたおかげでだいぶ落ち着きました。

最低だなぁ、私。でも、ほんとにありがとう!

まぁ、根本的な解決ではないですけど
冷静さ、クールさ、取り戻すことは大事ですよ。

夏ですしー。


夏と言えば、水泳ですね。

私全く泳げないのですが
去年はわりと頑張って出席していました。

のに、今年はオール欠席or見学できています。サイテー
たいかー


とりあえず、更衣室のあの
塩素?
的香がとてつもなく嫌な私です。

普段わりときっちり着ている制服を
羽織っただけで出てしまうほどです。

普通の更衣室でも嫌なのになぁ。

なんか、BL的な感性で言えば
更衣室って、男子更衣室であろうと
神聖なイメージがある人もいるかもしれないですけど
あんまりイイものではないですよ。現実は。

戦わなきゃね。現実と。
一人で外食するのはまだ慣れない文です。
どうもおはようございます。

昨日は両親姉ともども夜遅くまでお出かけだったので
フリーでした。
食事も。

外食つっても、所詮吉野家ですが
これがファミレスとかだったら、もっと無理なんだろうなぁ。

ヒカルの碁の作中で
髭のおじさんに「蕎麦を一人で食えないのは小僧だ」
みたいなことを言われていたのを思い出します。

私ってば中学生レベルかぁ。


せっかくのフリーな日でしたが
家にいても、なんだかなぁ、って感じでした。
やることはありますし、人いないから環境としてはいい感じなのは認めつつも
すっごく遊びたかったのです。

12日からテストが始まりましたが
比喩ではなく白紙に名前だけ書いた文です。
どうもこんばんは。


今日(日付では昨日。13日)
昔の知り合いの誕生日でした。
おめでとうを言うことすらできない、昔の知り合いなのです。
なのに、忘れてないんですよねぇ。不思議なものです。


テストのため午前で学校が終わります。
なので、初日は学校を見に行ってきました。

平日の他の学校っていうのは
やっぱり刺激がありますよねぇ。
違うところ、同じところ。
イロイロ見えてきます。

あ、ちゃんとアポはとってますよ?
制服マニア的に特攻したわけではありません。

もっかいくらい違うとこ行ってみようかな。


そこの学校
「サブカルチャー研究会」
というものがあるそうです。
家帰って、ちょっとして、気付いたら四時でした。うへへ。
どうも、おはようございます。文です


徹夜するつもりだったんだけどなぁ。
最近どうももたない。歳か、歳なのか!


昨日は遊んでました。
学校には行きましたけどね。

なーんか、どうにもいづらいなぁ。

体育のサッカーは楽しかった。
半分ももたずにバテましたがw



どうもこんにちは、文です

www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/
キッズgooはじかれサイト同盟
というサイトです。

知人でありお気に入りのブログを見ていたらリンクが貼ってあったので
見てみました。

キッズgooにフィルタリングされてしまっている人達の同盟らしいですね。

ふーん
と思いながらチェックフォームに
「オレンジみかん」のアドレスを入れてみました。

どうもこんばんは、文です

コミケには当選したらしいです。
三日目の東、って言っていたかな。
コミケ事情はあまり詳しくないですが、エロ中心のところらしい。
創作なのに。

そちらのほうは、どうにか糸口がつかめそうです。
そろそろ書き始めないとどうにもならないですし。

とりあえず、暫定的に書いていたものをリライトする方向にしました。

その話が成り立つ前提が、打ち合わせによりありえなくなってしまったため
新しくしようと悩んでいたのですが
ふっ、とした閃きで、どうにか理屈をこぎつけられそうです。

そんなに長い話になる予定はないですし
一応元はあるので
もう一度構成から考えるかを検討中。

実際脳内設定書いていくとよくわからなくなるのは間違いないんですよねぇ。
その分、きちんとした話になるのもおそらく間違いないのでしょうが。

オレンジみかんとしてもいつか出そう!
少しばかりお先に、なのです。郁君。


日記としては
我が校にもついにはしかの波が来まして
37.5℃以上を出したらたとえ風邪であっても三日間の出席停止、ということになっています。
出席停止って、欠席数には含まれませんよね?

そして、今日の朝、熱測ったら37.6℃あったのですよ!
今ぴーんぴんしてますし(熱はあるかもですが)なんともないのですが
出席停止になるなら甘んじようと、学校に連絡はいれました。
というわけで、五連休です。ひゃっほー。

コレで本当にはしかだったら笑えませんがねー。
何気なくカウンター見たら驚いた文です。
どうもこんにちは。

1や0のアクセス数が続いていただけあって
どうしても気になってしまったりします。

そして、今日、記念すべき(?)初二桁越えですよ!
しかも22
前日の七倍以上!

なんか、ちょっと嬉しいです。

何があったのでしょう。
キュアアクアでしょうか。原因は。

こんにちは。文です。


昨日は、近所のファミレスでお話をしていました。

あるネットゲームで知り合った知人と
今度のコミケで本を出すことになり
その打ち合わせということでした。

抽選の結果はまだ出ていないらしく
受からなければどうにもなりませんけどね。

「オレンジみかん」
より先に動くことになってしまいましたが
経験値を積んで今後に活かそうと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索