忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家帰って、ちょっとして、気付いたら四時でした。うへへ。
どうも、おはようございます。文です


徹夜するつもりだったんだけどなぁ。
最近どうももたない。歳か、歳なのか!


昨日は遊んでました。
学校には行きましたけどね。

なーんか、どうにもいづらいなぁ。

体育のサッカーは楽しかった。
半分ももたずにバテましたがw





でも前半はそれなりに動けたと思いたい。
ヘロヘロでも二本打てたし。

というか、学校のサッカーはやっぱりみんな固まりすぎですよ。
教室の窓から見ていて思っていましたが
うちのクラスも例外ではありませんでした。

何があろうともサイドに居続ければ
視野が広い人がボール取ったとき、パスくれます。

自分以外いないから、取りに行けるし。

守り的にも、もっといい感じに散っていれば失点抑えられた気がするんだけどなぁ。
体力があれば……

私ばてて走れなくなったころにはだいぶ散ってましたけど。

っていうか、多少いい場所にいたからといっても
私にパスくれた彼は、ちょっと見直したかもしれません。

試合時間の半分でバテるくらいですから
運動能力ないのは充分わかってるはず。見た目的にもね。
だから、今まで、球技のコートにいても
パスらしいパスを受け取ったことがあまりなかったり。

フリーの私よりはマークがついていても上手い人に渡すのが常ですから。

サッカー、いいなぁ。やっぱり。

リフティングのテストは20が合格でしたが
8回くらいでした。
もう少し続けられそうだったのに。悔しい。


放課後
知人と街で遊びました。
ゲーセンでガチャピンムックの小さい人形をいくつかゲット
ちょっとかわいい。

その後カラオケで一時間。

そいつとはお互い好き勝手歌っている印象で
結構楽しいです。

シークレットベース
ゴーイング my 上へ
もってけ! セーラーふく
微熱SOS

を猛烈に歌いたかったのですが
微熱SOSだけありませんでした。

もってけ! は難しかったです。
もっと聞き込まなきゃダメなのかな……。
思わず郁君にメールしてしまいましたよ。


ここでは珍しく一日の羅列をしてみる私でした。
PR

コメント
やう
カラオケいいのう~
こんばんは、ここでは初めまして>文さん
そして、初めまして>郁さん

音楽バトン、渡した天津でございます
ふぅむ、ほぅほぅ
サーフィスは私も好きです。

それにしても、学生で年を感じるなんて…
その台詞は加齢臭が出てから言うのじゃよ

んで、知人管理人バトンを頂いて行きます

>ゲーセンでガチャピンムックの小さい人形
私は最近、サウンドドロップと言うガチャガチャの景品を良く買います

ゲーセンでは、ピンクパンサーの赤ちゃんVerみたいなのがお気に入りなのです♪

>シークレットベース
泣ける
【2007/06/12 23:13】 NAME[天津蒼馬] WEBLINK[URL] EDIT[]
夏の初め
こんばんはー。
ここでははじめましてです。天津さん。

久しぶりのバトンで楽しかったですよー
ちょっとためる(さぼる)ようになってから名指しで渡してくれる方がいなくなってしまっていましたからねぇ。

加齢臭はないと信じたいですが
代わりに髪の毛が凄いことになっていますよ(笑
夏服になってブレザー着なくなった途端企業戦士っぽさが増しています。


受け取っていただき感謝です。
これからもバシバシ回すかもしれませんが
マイペースでやるかスルーしてくださいね。

ピンクパンサーの赤ちゃん
こちらのゲーセンではあまり見ない気がしますねぇ。

シークレットベースは天津さんに感化されました。
イイ歌でした。
【2007/06/13 01:44】 NAME[文月水無] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索