忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ツインテール萌えに対する理解が深まってしまい
郁君にメールで熱く語ってしまった文です。
どうもこんにちは。

そういう誰かに報告したいことが
言えるって素敵。
聞いてくれてありがとう!


さて、高校生にとって避けては通れないはずの通過点
その一つに「定期テスト」がありますね。



もう終わっているところも多いでしょう。

が、私の学校はまだなんですねぇ。
今日で一週間前です。

12日からです。


本日帰宅後
何気なくお気に入りに入っているシルバーレインのHP見ていました。

修学旅行と定期テストがあるらしいです。
それは一応知っていました。

が!

なんと
定期テストの日程、12日かららしいです。
そんなにリアルじゃなくてもいいのにー。

おそらく、リアルテストはエスケープします。

レインのやつは、システムがわからないので
どうするかはわかりませんけど。

前期とか言っているところもなんか妙にリアルです。
ふむぅ。


あとあと
レイン話で言えば
本日、文芸同好会の入団届けが受理されたようです。

やったー。
どうにか溶け込みたいなぁ。

せめてRPGでは、ね。

いきなり掲示板に書き込んでいいのか
とか無意味にドキドキしてみています。

ちょっと、今は楽しいですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索