忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードヒーロー(DS版)、150種フルコンプしました
文月水無です。

あ、もうこんな時間……何やってんだろ、私。

しかし、時間だけでフルコンプできるのはゲームならではですよね。
カードヒーローはGB版が出た後にリアルカード版も出ていて(今もあるのか?)
それも買っていたりして今も持ってたりするのですが
それで150種集めようと思ったら5kじゃすまないですもんねぇ。多分。

久し振りに最後までゲームをやったので
ある程度言いたいことがまとまったらゲークエに出してみようかなぁ。

なんか、図鑑完成!
的に最後までやれたのはポケモン金銀以来な気がします。
151、251は、小学生の人脈と情熱を使えば可能でしたが
GBA、DSは無理です。無理ですよ!
っていうか今何匹いるんですか?

スパロボの図鑑とかも二周目やらないから100%いかないし。
ギャルゲもストーリー追えれば満足でCG集めないこと多いし
ディスガイアもプリニー神が限界だったし

こんなんだからゲーマーじゃないと言われるのですかー。

PR

こんにちは、文です。
今日はちょっと冒険ジャーでした。

ゲーセンに行きました。

メルティブラッドVerBで猫アルクカオスを使っている人に喧嘩売って
ぼっこぼこにされました。
ラストアークで決められました。

実名でブログとかってのは確かに怖いよね
と郁君に同意する文です。

でも、私も本名でブログとかプロフとかやっていた時期がありました。
なんだろう。もう、怖いものなんかなかったのですよ、その時は。

しかも、前身の前身ブログでは
名前こそ違えど、知っている人が見つけたら特定できそうなくらい個人情報出してたし。

いやー、若いってすごいね。
今も似たようなものかもしれませんけど。

ちょっとは気を使うようにはなったのです、よ?


昨日今日は新しいおもちゃに夢中でした。
臨時収入があったため、久しぶりにゲーム購入。
四月に発売された「実況パワフルプロ野球ポータブル2」です。

前々からPSP買ったらセットで欲しいと思っていたものです。

前々から高校の知人に誘われていたラグナロクオンライン
マシンスペックの低さを理由に断っていたのですが

今回PCを買い換えたのを機に、少しやってみることにしました文です。
どうもこんにちは。

幸い夏休み期間は体験版が五日間あるようですし。

旅行に行ってしまうため五日間できないのが惜しい!


昨日は二時くらいまでやっていました。
パワーレベリング的なことにつき合わせてしまって申し訳ないと同時にありがとうなのですよ

さっきのぐだぐだ日記でも触れましたが
今日はゲーセンに行ってきました。

BBHを二戦。

雑感を。
土曜日です。休みです。
開放的ですねぇ。
特別何かに誘われるということもなく
家にひきこもっています。

そんな過ごし方をしている文です。どうもこんにちは

プロット書いていた途中
ゲームがやりたくなりました。突然。無性に。すっごく。

でも、数ある積みゲーをやろう、っていう気にはあまりならないんですよねぇ。不思議です。

今財布の中には135円しかないので
新しいの買えないのは間違いないのですが

せっかくの休日ですし
何欲しいかなーと
ネットでゲームの情報を漁っていました。

今日はゲーセンに行ってきました。

どうもおはようございます。文月水無です。

関係ないですがシルバーレインの文芸部に入部届けを出してみました。
受理されるかなー、とドキドキです。


ゲーセンに行ったのは
学校の知人からBBHに誘われたからです。

最近バージョンアップがあったらしく
排出される野球カードもパワーアップしてたりするらしいですね。

私は三戦やりました。

こんばんは。文です

二つくらい下の記事で
タダでゲームが一本もらえるのだがどうしよう?
ということを書きました。

その答えを今さっきメールで送信しました。


特別欲しいものが浮かばなかったので

知人にオススメを聞いたところ
DSの世界樹の迷宮だと言うので

それにしようと決めました。


が、いざメールを打っている段階になって
急に記憶が蘇りました。

今まですっごく欲しくて中古屋何件寄っても見つからなかったもの。

どうせ第三希望まで書くならと
それを第一希望にしました。

ファイナルアンサーはこちら↓
第一希望:RPGツクールアドバンス
第二希望:世界樹の迷宮
第三希望:プロ野球スピリッツ4


さて、何がくるでしょう。
楽しみです。
おはようございます。
またまた文です。

突然ですが
ゲームクエスト→www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/
というサイトがあります。

ゲームの感想文を投稿するサイトです。

最近ゲームをやる時間が激減しているので
去年の七月に投稿したっきり全く投稿していないのですが

その去年の七月に投稿した感想文が
月間賞というのに選ばれていたんですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索