忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実名でブログとかってのは確かに怖いよね
と郁君に同意する文です。

でも、私も本名でブログとかプロフとかやっていた時期がありました。
なんだろう。もう、怖いものなんかなかったのですよ、その時は。

しかも、前身の前身ブログでは
名前こそ違えど、知っている人が見つけたら特定できそうなくらい個人情報出してたし。

いやー、若いってすごいね。
今も似たようなものかもしれませんけど。

ちょっとは気を使うようにはなったのです、よ?


昨日今日は新しいおもちゃに夢中でした。
臨時収入があったため、久しぶりにゲーム購入。
四月に発売された「実況パワフルプロ野球ポータブル2」です。

前々からPSP買ったらセットで欲しいと思っていたものです。



パワプロシリーズは10から毎年買っていた私ですが

今年は買っていませんでした。川相が引退したからかなぁ。

しかしまぁ、やっぱり野球のゲームやりたいとはずっと思っていました。

14は決定版がどうせ秋に出るだろう
去年はポータブルで決定版が出ていない。

以上の理由から購入に踏み切ったわけです。


面白いですよ。もっと早く買えばよかった。

なにより選手や応援歌のパスワードをパソコンから送れるようになったのが素晴らしいですね。
テキストファイルにしてメモステにいれればOKとは。

色々UPしている人がいるので、聞いているだけでも今日一日はつぶせました。

試合の操作性も十分。
設定いじってちょっと慣れたらパワフルとも戦えるようになりました。

PSPの設計的に思ったよりぐりぐりスティックが使いにくくて疲れるのですが
まぁ、許容範囲内でしょう。

サクセスの変わりのパワガチャもそれなりに楽しいかな。
雑魚キャラを量産できるようになったのは、いい。

オールD作りたいだけでも二時間とかかかってましたからねぇ。今までは。

選手の査定も、開幕版としては納得できます。

追加の選手もPCからDLできるようですし。

来年四月は3買うことになりそうです。


……あ、受験か。

文月水無でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索