忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに最寄のゲーマーズに立ち寄った文月です
どうもこんにちは


先日郁君からオタクのあるべき姿についてご教授頂いたので

自称は置いておくとしても
周りから見たら「オタク」な私も
ちょっと頑張ろうと
流行りを知ろうと
面白そうなものがあったら買ってみようと

そう考えたわけです

だって
オタクだオタクだ言われながら
そういう話にもついていけないのって、寂しいんですよ
大袈裟に言えばアイデンティティに関わりますよ




がしかし
三周ほどしたところで
惹かれるものはあまりありませんでした
むぅ

唯一ツボったのは
何かの雑誌の表紙を飾っていた
眼鏡堀江

うん、眼鏡はイイね
他の雑誌の表紙にいた堀江より輝いて見えたぜ


今の流行りはとりあえずハルヒとらきすたらしいですね
次点がシャナとゼロ魔っぽい
流されてる声は平野か釘宮かどっちかという印象でしたよ

平野綾は写真集なんかもあったりして。びっくりだ。
そう言えば田村も出るらしいですね。ちょっと気になる。


ゲーマーズということを考えると驚きだったのが
GAとでじこに割くスペースの少なさです

でじこなんかもう探さなきゃいませんでしたし

株もやばいことになってた気がするし
大丈夫かなぁ。ブロッコリー


突然ですが私、文月水無は
時々、衝動的に抱き枕が欲しくなる時があります。
今日は値段をチェックできました。

本体:5000円
カバー:10000円

…………

カバーのほうが高いんだー。
いい情報でした。


結局ゲーマーズを何も買わずに後にしました。


その後地元のブックオフに行って
衝動的に

・林原シングル×2(両方ともシャーマンキング)
・パーキッツのシングル(みるものやつ。らびゅらびゅ)
・ゼロの使い魔一巻
・福耳

を買いました。

ゼロ魔は先ほどの調査をもとに、流行っていると判断。
実際、ついていけないこと多いやつだからなぁ。
悔しいのです。

うん。やっぱりまだオタですね。

そういや、写真でも平野綾より堀江のほうがイイなーと思ってたしなぁ。
平野綾のほうが若いしギャルギャルしい感じはするのですが
やっぱり堀江のほうがオタ受けしてるんだろうなぁ。


らきすたの最終回のEDはもってけだと信じて疑わず
勝手にうなだれていた文月水無でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索