忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷水さんから頂きました。あいつバトンです。
カテゴリーの通り多分に銀雨的要素が含まれると思います。

相変わらずリアルとの違いが少ない
銀雨文月君のつもりで書きたいと思います。
PR

天津さんから回ってきました、格ゲーバトンです。
カテゴリーを何にしようか迷いましたがシルバーレインにします。


※多分に銀雨的要素を含むので注意※

昨日は一日四件記事がありましたね。
オレンジみかん史上最多だと思います。

全然更新していない初代ブログのアクセス数のほうが多いことに疑問を覚えつつ登場の文月水無です。
どうもこんばんは。

バトンに答えることが快感になってきたですよ。あははー。

天津さんから頂いた“あいつバトン”です。

一応銀雨文月君ロールで書いてみようかな。

あまり設定変わらないですけど。

どうもこんにちは、文月水無です。

このブログで私が書く記事は基本的に中の人(背後?)の日記なわけですが

シルバーレイン内期末テストの結果が出たので晒してみます。

エスカレーターな学校のシステムはよくわからないのですが
そういうところなら三年生のテスト結果は重要だろう、と

【普段から真面目に勉強している】
にしました。

ゴースト退治は全くしてませんしねぇ。
GTにはちょびっと行きましたが
シナリオはイベシナ一回のみですよ。

そんな文月君は普通の社会で普通に生きるべく、
好きな学部に進学するために真面目に勉強した、と。
でも美術は苦手なのはしかたない。
最近名乗り忘れが多いことに気付いた文です。
どうもこんばんは。
気付き次第直しているのですけどね。


リアルにも先週テストが終わり
今日返されたのだと思うのですが

シルバーレインでも結果が出ていましたね。

突然ツインテール萌えに対する理解が深まってしまい
郁君にメールで熱く語ってしまった文です。
どうもこんにちは。

そういう誰かに報告したいことが
言えるって素敵。
聞いてくれてありがとう!


さて、高校生にとって避けては通れないはずの通過点
その一つに「定期テスト」がありますね。

こんばんは。文です。
最近私ばっかりですが、勘弁を。
いつでも気軽に書いてねー>郁君


この前の日曜日
シルバーレイン内でソフトボール大会がありましたね。


ちょっとした誤爆から私も参加させていただきました。

新しいカテゴリーを勝手に追加しました。
ご機嫌麗しゅう。文です。


文が最近密かにハマっているオンライン(?)ゲーム
シルバーレイン↓
t-walker.jp/sr/
です。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索