忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日四件記事がありましたね。
オレンジみかん史上最多だと思います。

全然更新していない初代ブログのアクセス数のほうが多いことに疑問を覚えつつ登場の文月水無です。
どうもこんばんは。

バトンに答えることが快感になってきたですよ。あははー。

天津さんから頂いた“あいつバトン”です。

一応銀雨文月君ロールで書いてみようかな。

あまり設定変わらないですけど。



0.あいつの名前を教えてください 
天津蒼馬さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結社二つでお世話になっています。
同じキャンパスなので、会うことも多いですね。
人形について聞かれた時は焦りました。
設定で被っているところが多いです。一時期バイトまで一緒でした。
二人ピンが最近出来上がって、感謝感激なのです。あの時もらったキーホルダーは今も装備しています。
バストアップもそうですが、書き分ける絵師さんは凄いですねぇ。


2.あいつを色で例えると? 
最初は紺のような印象でしたが
最近は名前の通り蒼でしょうか。
コンタクトになってさわやかになりました。
私ともだいぶ差別化ができましたしねぇ。

3.あいつを四字熟語で例えると? 
一視同仁
ですかね。
全ての人に対して平等に優しく接してくれているように思います。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
上に挙げたとおりですね。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです。強いて言うなら彼女とラブラブなのが羨ましいかもしれないです……。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて 
一緒に
secret base~君がくれたもの~
を歌いたいです。

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
うーん……。
広くて何もないところに行って、ヘリオンサインで無意味にしりとりとかしたいです。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
天津さんほど器用に立ちまわれるとは思えないので
一日部屋に引きこもります。
ボロが出て変に思われたらあれですしねぇ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
色々構ってくれてありがとうございます。
後輩という感じが全くしません。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。 
銀雨関連の知人はいないので一応アンカーということで。
持っていきたい方はどうぞご自由に。

PR

コメント
回答ありがとうだよー
そうそう、かぶりまくりだよねぇ。設定。
今回のテストでも成績まで似てるのにはちょっとビックリした(笑)
俺も現代文が高得点、美術は赤点(汗)
けど、勉強方針はヤマカン100%なんだけどねー

なんか好意的な意見が多くてうれしハズカシと言った感じです。
自社結社にも入ってもらったので、いろいろと絡むことも多いでしょうが
末永くよろしくですよー
【2007/09/26 20:50】 NAME[天津蒼馬] WEBLINK[URL] EDIT[]
いえいえー
そうなんですよねぇ。
無意識でしたよ。

たしかに、点の分布の仕方が似ていますよねぇ。

末長くよろしくです
【2007/09/27 16:43】 NAME[文月水無] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索