忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[16] [15] [13] [9] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい。文です。
連投です。

眠れないのですよ。
若干気持ち悪かったりして。

しかも書きかけの小説が(あるにはあるけど)ないし
活字目にすると、それでも若干気持ち悪くなるので

駄文をこうして垂れ流すのです。

何故かモニターだとだいぶ平気なのですよねぇ。

毎日日記更新できない分、まとめて!

って間違っているのかなぁ。

さてさて、本題です。
若干内輪ネタなので、ここまでで止めておくのも大アリだと思います。


さて、本日、郁君と私の共通の知人が誕生日を迎えました。

18歳ですってよ。

色々な扉が開かれる歳ですね。


特別なにしたってわけではないですが
数人集まって祝いの言葉を述べました。

もちろん郁君もいましたよ。

私からは、CD。郁君からもCD。

なんか、考えることは近いらしい。


某アニメグッズ店へ行き
何を渡そうか数分悩んだ末
「お兄ちゃんCD」「告白CD」
の二本立てを押し付けました。

あとバーバリーのハンカチ。

お兄ちゃんCDは12トラック×100お兄ちゃんが詰まったモノ。
告白CDは豪華声優による告白が入ったモノ。

私が同種のもの(おしかりとかありえない告白とか)もらったら嬉しいですけど
正直、嫌がらせかもしれません。

しかし、我ながらマルイの袋にバーバリーの黒袋
その中にあのCD二枚をいれたのは
いいカムフラージュだったと思う。

ちゃんと本物もいれましたし。

バーバリーは拒まれましたが。


でもまぁハンカチは
郁君が受け取ってくれて良かった。
ありがとう!

いやー。正直、あれ、いわくつき商品だったからねぇ……(ばーばりーが悪いわけでは全くない)
処分できてよかった。


なにはともあれ
一緒に組体操した奴が18ですよ。

めでたいです。
車の免許を始め、ウフフな本もビデオも見れるんですね。

でもまぁ、わたくしもそれが近いわけです。

もう若くないですね。

甲子園のエースが同い年とか
なんだかなぁ。
来年にはエースも年下だなんて。

若干センチメンタルになれますね。


ホントニセンチメンタルデスヨ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索