忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [9] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。文です。
最近私ばっかりですが、勘弁を。
いつでも気軽に書いてねー>郁君


この前の日曜日
シルバーレイン内でソフトボール大会がありましたね。


ちょっとした誤爆から私も参加させていただきました。

私は七番ライトでしたね。
文月君は能力値的にあんまりコンスタントに活躍できるタイプではありませんでしたから。

私が所属するチーム「パーフェクトシンフォニー」は
七戦中四勝で、三敗でした。
勝ち越したみたいでよかったです。

普段絡みがない(キャラ設定的にも?)クラスメイトとも
多少接せられた……かな?

打率は自分的には想像以上に打てた感がありましたが(集計はしていないのでイメージ)
チャンスに弱かった。リアルにそうだし、ごめんなさい。

守備でもレフトとセンターがものすごい活躍をする中
あんまりだったなぁ。

レフトゴロとかセンターゴロは多いのに
まだありえるライトゴロがなかったのはちょっと悔しかったです。

クラス内のもう1チーム
「パーフェクトハーモニー」も勝ち越せたようで
なによりでした。

優勝できなかったのはちょっと残念かもしれませんけどね。



今回驚きだったのは
一般生徒の活躍ですね。

PCの穴埋め的存在ゆえ
それなりの動きしかしないのだろうと思ったら
案外活躍してました。

優勝チームもフルメンバーじゃなかったりしましたねぇ。

クラスメイトも言っていましたが
能力者もカード使わなかったら
一般生徒と全然変わりないんですねぇ。

ある意味公式設定の説得力が増した大会でもあった……のかな?


なにはともあれ
密かに球技は好きな私だったので
ログの熱さなどにも
楽しめたのでした。


文月君
人形はどこに置いてたのかなぁ。
教室に置き去りだったのかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索