忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[19] [18] [17] [16] [15] [13] [9] [12] [11] [10] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の感想です 

どうもこんにちは。文です

DVDで見た初代のやつです


正直あまり見る気はありませんでした

上映されていた時も
見ようとはちっとも思っていませんでしたからねぇ

姉が借りてこなかったら向こう数年は見なかっただろう……


ですが
見てみたら
予想を裏切るという表現を使ってもいいと思えるくらいに

楽しかったですね

全体を通して実写なのに
なんかディズニーっぽさを随所に感じましたし

流れ的にも痛快でした


なんか敵役のほうがストーリーや設定的には切ないのですけどねぇ


ジョニーデップもかっこよかったし

娯楽作品として
退屈しない二時間を送れました

現在公開中の3は2と繋がっているらしいですね

2は見れなかったので

ちょっと残念かもしれません

映画の宣伝としてなら
ロードショーも2やればいいのに



しかしまぁ
今までろくに映画見てこなかった人間にしてみれば

映像的なだけでも
だいぶ感動しますねぇ

どんだけ古い人間なんだって話ですけどね

動き喋るってのは
素敵ですねぇ

外国っぽい



以前読んだシナリオの本に書いてあった
映画の構成と照らし合わせてみたりして

なるほどと思ったりもしました
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索