忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [9] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
またまた文です。

突然ですが
ゲームクエスト→www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/
というサイトがあります。

ゲームの感想文を投稿するサイトです。

最近ゲームをやる時間が激減しているので
去年の七月に投稿したっきり全く投稿していないのですが

その去年の七月に投稿した感想文が
月間賞というのに選ばれていたんですね。

月で選ばれた感想文の書き主に
好きなゲームソフトをプレゼントという賞なのですが

当選したのが去年度くらいだったので忘れかけていました。

が、今さっき思い出しました。
メールが来ていたのですよ。
欲しいソフト第三希望まで書いて送ってくれ、と。



ファミ通も電プレも買わなくなってしまった私には
今何がおもしろそうなソフトなのかイマイチぴんとこないのですよねぇ。


さて、なににしましょう?


プロスピかなぁ。
ギャルゲかなぁ。


情報収集しなければ。

タダですからねぇ。


次投稿すると100本目になります。

頑張って書きたいなぁ。
でもネタがあ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索