忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ一人暮らし(三日間)も最終日を迎える文月水無(旧壊琉眼洲)です。


しかし、夕飯まだ食べてないですよ。
食糧らしいものは食べつくした感があるので
買いに行くか食べに行かなきゃならんのですが
外出るのだるい……。


もう、アレですよ。ねぇ。

ぜつぼーしたっ


そこでタイトルなわけですが
もちろんやめませんよ。

最初はそりゃあ「プロになりたい」が動機で書き始めたわけですが
そこに絶望したところで趣味をやめるつもりはありません。
せっかく郁君と一緒にサイトを作って
色々企画したり(倒れること多いけど)できているんですから。
楽しいのです。

もちろん、やるからにはスキルアップしたいとは思い続けていますよ。

突然ですが
リアルでごたごたした時期は、今まで見ていたサイトが見れなくなったりしました(キャパがね……)。
PCが一度クラッシュしてからは、ネトサが困難になり
新PCが届いても、お気に入りが全部吹っ飛んでいたわけですよ。

そこで今日はお気に入り復活作戦ということで
色々なサイトを見てました。

はい、長い前置きですみません。

初代ブログとは相互リンク状態を継続中の
桜森和泉さんのブログ小説喫茶『Cafetier』さんからバトンを勝手に奪いました。
久しぶりにトラックバック操作をしてみますが、うまくいく、かなぁ?

ここまでも本当に長かったと反省していますが
ここからも長いらしいですよ。

では↓


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!! 


→HN
文月水無。旧壊琉眼洲。
壊琉眼洲は画数多い漢字に憧れてた時期の象徴すぎる感じがして変えました。
でも、某ゲーム感想文投稿サイトでは変更きかないのであれのままです。
文月水無も、ちょっとアレなように最近思えてきているので、もしかしたら変えるかも。

→職業
一応高校生です。
中二あたりから、逃避を繰り返してます。
そのせいかリアルセンチメンタルグラフティを無意識に夢見てたり。
一回も引っ越してないのにねぇ。

→病気
定期的に通院して薬も飲んではいるけど、正直どこが悪いのか自分ではわからないです。
全くの健康を自します。

→装備
装備……。
電子辞書、メモ帳、ペンケース、文庫本、眼鏡拭き
は必ず持っていきますねぇ。
わからない単語は即調べたいし、メモしたいことってあるし、退屈になるのが耐えられないし、眼鏡が汚れると落ち着かないからです。
ちなみに眼鏡は体の一部のようなものです。
オプションで携帯ゲーム機なんかもあったりなかったり。

→性格
加害妄想ですね! という言葉がずさり来たりしました。
加害妄想、被害妄想、自意識過剰、卑屈
ここらへんをよく人に言われます。

→口癖
チャット時は「ふむぅ」が多いかなぁ。
リアルな自分の口癖ってなんなんだろうなぁ。

→兄弟
姉が一人。夫婦やカップルに間違えられることも多い。
仲はいいのでしょう。

→好きなもの
[色] 白・黒・灰・茶
無彩色的なものが好き。

[番号] 5、17
サッカーやってた頃とフットサル同好会時代の背番号

[動物]猫、ハムスター
にゃー。がマイブーム。ハムスターは昔飼ってた。

[飲み物] 100%りんご・オレンジジュース
1%とは違うのだよ!

[本] ゲームの攻略本がわりと好き
持ってないゲームの攻略本とかも持ってます

[花] 桜
知識がないのです。花見とかいいですよね。

[携帯は何] 702SH(ボーダフォン)

[コンピューターから離れられる?] パソコンが壊れたらネカフェに行くような人間です。

[殴り合いのケンカしたことある?] ありますよ。もちろん負け。

[犯罪犯したことある?]無灯火運転(自転車)、深夜外出(17以下の時。補導された)
酒、煙草は頑なに守ってます。ダメなんですよ。本当は。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] クラス会の時、ホストだといじられたことがあるくらい。
それも本気じゃないだろうし……。

[ウソついたことある?] なるべく正直に生きようとしてましたが、結構あるものですよね。

[誰かを愛したことある?] そうだと思ってた

[友達とキスしたことある?] キス写真は撮りましたよ。男と。角度的にそれっぽくってことですけど。
あと、小学校低学年の時、実際やったことはあります。男と。
そいつとは今も付き合えてるのがちょっと不思議ですねぇ。相手的にトラウマではないのだろうか……。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 弄べるほど上の人間ではないですよ。
むしろ弄ばれてるんじゃないかと思う。被害妄想かい?

[人を利用したことある?] 利用……。なくはないですね。
賞味期限切れる寸前のものを処理させたりとか。

[使われたことは?] あると思うし、ないとも思う。
そもそも利用価値がないデスカラー。卑屈ですかねぇ?

[髪染めてる?] 染めましたよ。最近。少し明るく、茶色にしたつもり。
周りには白髪染めだって言われたりで微妙な評判なんですけどね。
そもそもほとんど黒く見える罠。言っても気づかれないこと多いです。
言わないとだいたい華麗ににスルーされます。

[髪の毛巻いてる?] 巻きはしないです。

[タトゥーしてる?] してません。

[ピアスあけてる?] しないですねぇ。一応こーこーせーとして、ね。
という理由で。

[カンニングしたことある?] ありますよ。正直なところ。
いつどこでやったかは近い将来にも関わるかもしれないのであと六年くらいはトップシークレットです。

[お酒飲む?] 飲みませんよ。まだ未成年です。
みんなのほうが間違っているんだよ……。たまに自信がなくなる。
飲ませる(許可したり、ふれなかったり)大人もおかしいよね。
会計とかその他で子供扱いするんだったら、なおさら頑なに飲ませてはいけないと思うのですよ。
そうはなりたくないものです。そういう人には当たったことないですけどね。

[ジェットコースター好き?] 無理です。食わず嫌いですけど、怖い……。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う] 今の家は人数分の部屋がないので
myルームってのが欲しいなぁ、と思う。

[もっとピアスあけたい?] あけてないですカラー。

[掃除好き?] やりだすと止まらないんですよねぇ。普通の部屋のなら好きかも。

[丸文字?どんな筆記?] 可愛くないし読みにくい。
作文とかの授業で、クラスメイトから内容でなく字の汚さの批評しかもらえなかった時は本気で嫌になった。
内容は上手く書けたと思うのになぁ。

[ウェブカメラ持ってる?] ないっす。

[運転の仕方知ってる?] 自転車だけ。他の乗り物はわからないです。

[何かを盗んだことある?] もう時効ですよね? 
小学校の備品の碁石と歩と香車をパクりました。すみません。もうしません。

[拳銃を手にしたことある?] ないですよ。タイムクライシスのなら……。

[今着てる服] ライン付きのジャージみたいなやつと長そでのTシャツ。家にいるからデスヨ。

[今のテイスト] 嗜好、趣味でいいのかなぁ。それとも味わい、風味?
ふむぅ。答えづらい。マイブームは怪しい手の動きです。困ったとき無意識にやってしまう……。

[今の臭い] 汗、でしょうね……きっと。でかけてないしー。
AXEは誇大広告だ!(当たり前)

[今の髪型] なんもいじってないっす。

[今したいこと] 小説書かなきゃ……。というのが最優先です。この記事は息抜きです。昨日の作業42Pまでいったし! (全178P)
あと、ゲーム作りたいなぁ。小説書きあがるか目処がたったらそっちのほうも進めていきたい。
そろそろお腹すいてきた……。

[聴いてるCD] パソコンのハードディスクに入ってるのからランダム再生中
本当に今はスピッツで「旅の途中」

[1番最近読んだ本] カフカの「変身」

[1番最近見た映画] 映画館ではポケモン パルキアVSディアルガVSダークライ
DVDでは不思議の国のアリス
映画、あまり見ないんですよねぇ……。一人で行くのもアレだし。
エヴァ見たいなぁ。

[1番最後に食べたもの] 日清UFO

[1番最後に電話で喋った人] 父。海外旅行中なのに仕事熱心なことで。

[初恋覚えてる?] どれなんでしょうね。だいたい好きになるときいつも「これが初恋」って思うしなぁ。

[まだ好き?] そうなのかもしれない。これからどうこうしようとは思わないし行動しないけど。
今猛烈にフリーだしなー

[新聞読む?] 正直なところあまり読まないです。
学校行って昼休みにざっと全部見るくらいかなぁ。

[奇跡を信じる?] 起こらないから奇跡っていうんです。だっけ? そんな台詞もありますけど。
でも、起こったことがあるからそういう言葉が存在するとも思うのです。
だから、あるんじゃないのかな。
郁君と今も交友関係があるのは奇跡だと思ってますよ。

[成績いい?] やる気次第。テストの結果で言えば、ビリからトップまで経験しています。
本当に最下位も一位もとったことあるからなぁ……。最近は下の中あたりかも。

[帽子かぶる?] 滅多にかぶらないです。海外旅行の時くらい。

[自己嫌悪する?] してるつもりですよ。基本冴えないからねぇ。
加害妄想なのですかね?

[何かに依存してる?] それができる時は安定しますよねぇ。
学力であったり、書く行為であったり、ゲームであったり、人であったり色々ですけど。
今はとくにないのかも。勉強もやってないし、文章能力も自分の実力が若干は見えてきたし。
私ってなんなんでしょーねー。

[何か集めてる?] 本やゲームの類は、読んだり遊んだりするより集める意味のほうが大きいかも。
とくに積みげーの多いこと……。

[身近に感じれる友達はいる?] 伝説のザル3バック時代から一緒な郁君は身近な友達と文句なく言えると私は思いたいのですがいいかな。
ちなみに私がセンターで郁君は左でした。十分の試合時間で7失点とか当たり前なんですよねぇ。懐かしい。

[親友はいる?] 「わたしたち親友だよね!」と言い合う小学生時代の女子たちが嫌な映像としてこびりついていて
この言葉はあんまり好きではないのです。友達は最近OKになってきたのですけど。

[自分の字好き?] 壊琉眼洲は嫌い。文月水無も、月をなくしたい。本名は、画数少なくていいな。


→自分のこと

[よく物思いにふける?] 考えるのって、余裕ないときは辛いですよねぇ。
だから文庫本を一冊は絶対持ち歩くのです。
だからまぁ、ニートも辛いと思う今日この頃です。ある程度は束縛ないとやってけねぇだろ……。

[自分は性格悪いと思う?] まぁ、悪い悪い言われるから悪いのでしょう。

[嫌味っぽい?] 何か上になれるところがあるなら、そうなっているのかもしれない。
実際は底辺なんで嫌味言いたくても言えません。

[天使] のようだと形容されたことはないです。

[悪魔] のようだと形容されたこともないはずです。

[シャイ] そうでしょうねぇ。そうだと思っています。

[よく喋る] キャパオーバーの時はかなり喋ります。
喋らないとパンクしそうで。普段は寡黙らしい。

[見た目気にする?]体を気にしなくなって、服は少し気にするようになりました。
体重は増えて体力落ちて、服も増えた。
そんなに太っていないと信じたい。

[一目惚れって信じる?] あるですよ。あります。惚れやすいのでしょっちゅーですよ。

[ビビビ!信じる?] 上と違うのかっ。衝動買いする時はそういうの受信しているのだと思います。

[思わせぶりは激しい方?] 思わせぶらせるようなものがないです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それは大いにあると思います。




長かったー。本当に長かった。
読んでいただいた方ありがとう!

もう23時か……。
夕飯本気で買いに行かなきゃ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索