忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、文です。
今日はちょっと冒険ジャーでした。

ゲーセンに行きました。

メルティブラッドVerBで猫アルクカオスを使っている人に喧嘩売って
ぼっこぼこにされました。
ラストアークで決められました。



ポップンをやりました。
難易度25くらいなら確実にクリアできるくらいな私ですが
調子乗って180BPMくらいの曲を三倍速にしてやってみたら
自滅しました。

そこのゲーセンでは、アクエリアンエイジが1プレイ150円でした。
前から気になっていたのでやってみました。
スターターと、ICカードと、スリーブが売っていて
全部必要なのかなぁ、と思って全部購入しました。計1000円でした。
スターターにICカードとスリーブ入ってました。
500円損しました。
ICカード二枚もいらねぇよ……。

チュートリアルをプレイ。
操作感に慣れない。第一印象は微妙。
声には萌えられるかもしれないけど
ゲーセンで声萌えならマジックアカデミーやるなぁ。

結論。人がいないのにも納得した。

改良されて文句なく面白くなることに期待。

ブロッコリー大丈夫かな……。


ハイ。私の冒険なんて所詮この程度のことですよ。

でも、ちょっと今までにないことやってみたんですよ。


あ、跡部けいごのCD買ってみました。
ネタになるかなぁ、と。

しかし、ぼーっと聞いてたら普通の曲だ……
もっと電波なのを期待してたのになぁ。
「俺様の美技に酔いな」
くらいは台詞で入っててほしかったなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索