忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷水さんから頂きました。あいつバトンです。
カテゴリーの通り多分に銀雨的要素が含まれると思います。

相変わらずリアルとの違いが少ない
銀雨文月君のつもりで書きたいと思います。



■あいつの名前を教えてください
冷水氷さん 

■あいつを色で例えると? 
名前の通り水色に近い白……ってわけでもないですよね。冷たい印象はないですし。
やっぱり、赤系統な気がします。ちょっと暗めで強い感じの赤。 

■あいつを四字熟語で例えると? 
『天衣無縫』
天真爛漫だと被ってしまうので。
飾らない印象がありますよね。今のところ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて 
正直、最初は格好からどんな人なんだろうとドキドキしていたのですが
上でも言ったように飾らない感じがして
いそうでいない普通の高校生っぽくて癒されます。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
ないです。

■あいつに歌わせたい歌は? 
同世代の子が唄っているのに馴染みがない上に
冷水さんは得意らしいので
演歌、聞きたいなぁ。

■あいつと遊びに行くならどこ? 
んー……。上と被りますが、演歌、聞いてみたいからカラオケ、かな。
まったりーずのみんなと行けたりしたら楽しいかもですね。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
なるべく自然に一日こなしたいですね。
兄弟多いのって慣れてないから、上手く一日ごまかせるか自信ないですけど……。
でもいい引出になると信じて、できる限り努力してみたいと思います。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 
オレンジとみかんの日々、的に初リンクです。
まだ出会ったばかりですが、これからもよろしくお願いします。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
アンカーということで。

答えたい方がいらっしゃたらご自由にどうぞ。
PR

コメント
無題
バトンお疲れ様です。
やぱり赤ですか…皆赤っていいますよね(笑)。
赤は好きですから嬉しいですが。

答えたい人はご自由にとのことなので答えてみました。
【2007/10/23 21:23】 NAME[冷水氷] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
拝見しました。
お答感謝です。
私と天津さん……。私たちでは「不思議とかぶらない」と思っていたので(笑)
反応が新鮮でした

やはりイラストのイメージは大きい感じがしますよねぇ。
【2007/10/23 23:03】 NAME[文月水無] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索