忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのぐだぐだ日記でも触れましたが
今日はゲーセンに行ってきました。

BBHを二戦。

雑感を。



こちらの先発は黒田と佐々岡

相手は内海と川上だったかな。


黒田は、相手が可哀想になるくらい、抑えてくれました。
八回まで無失点。カッコイイぜ黒田

相手がサイン出してて、相性的には結構やばいものだったりしても
空振りを取ってしまうのは、やはりエース級ですね。

一回にサインが面白いように決まって四点先取していたのもあり
ノーコンティニューで勝利。
花田のパワーアップ版をゲット

二戦目の佐々岡は、絶好調だったため起用。
したのですが、早々に二点をとられ
二回途中でノックアウト。

スタミナ10で先発はきついなぁ。やっぱり。
黒田は論外としても、14、せめて12はほしい。

スタミナと裏以外は能力高いから
疲労回復が低いのも考慮して、ここぞという時のロングリリーフに転向させようと決めました。

そうすると先発の駒が一枚足りなくなる。
広島の先発で持ってないのって言うと、高橋とかか。
買っちゃおうかな。

試合のほうは四回までリリーフ陣が頑張り失点は止まり
四回裏の攻撃で絶好調の新井の2ランで同点

ここで、コンティニューしませんでした。

四回で既に三人投手使ってましたし
このままじゃ若干厳しい感じがしたので
引き分け上等、辞めさせていただきました。

中継ぎで既にスタミナ赤くなっている投手がその時点で投げていたので
相手の人も、きっと勝ったでしょう。


しかし、想像以上にまだ人気あるんですねぇ。BBH。
やってみる前にざっと検索かけてみた感じだと寂れてたっぽかったのに。
待たずにやるのがいいなー、というのも一つの理由だったから
嬉しいような悲しいような。

大人気っぽい雰囲気の
WCCFのほうが、地元のゲーセンでは空いている率が高い気がする。

バージョンアップとかの関係なのかなぁ。

今日、空くのを待っているとき、ついカッとなって
アクエリアンエイジをやりそうになってしまいましたよ。

あれは、いつ見てもガラガラだなぁ。可哀想なくらいに。

アクエリそのもは興味あるけど、あれはどうなんだろう。
面白いのかなぁ。


誰かと話すわけではないですけど
家でゲームしてるのとゲーセン行くのだと
やっぱり何か違う気がします。

若干寂しさは紛れるかも。



さて、本気でそろそろ書き始めないと、やばいよー。
今までのは色々と余裕をもってやってたのに。

なんか、頭が柔らかく動かない。

三題聞いても、繋がらないし
プロット作成練習とかのやつでやってみても
一つの話に結びつかない。

ふぅ。どうしよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索