忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で外食するのはまだ慣れない文です。
どうもおはようございます。

昨日は両親姉ともども夜遅くまでお出かけだったので
フリーでした。
食事も。

外食つっても、所詮吉野家ですが
これがファミレスとかだったら、もっと無理なんだろうなぁ。

ヒカルの碁の作中で
髭のおじさんに「蕎麦を一人で食えないのは小僧だ」
みたいなことを言われていたのを思い出します。

私ってば中学生レベルかぁ。


せっかくのフリーな日でしたが
家にいても、なんだかなぁ、って感じでした。
やることはありますし、人いないから環境としてはいい感じなのは認めつつも
すっごく遊びたかったのです。



でも雨ですよ。
なんか、気軽に誰か誘える感じではないですよねぇ。
起きたの正午過ぎでしたし。

遊びたいのに一人でいるのも空しく
信オンでも声をかけられなかったため

遊びに行きました。
ゲーセンに。雨なら人少ないかなー、と。

思ったのに、人いっぱいですよ。
雨なのにみんなよくくるなぁ。私もですけど。

お目当てはもちろんBBHですが
みんな埋まってました。

無制限台は本当にずっと同じ人がやっていて
交代台を待って二戦やりました。

今日はわりといい成績でしたよ。

一勝一分

ぐだぐだ書いていたのですが
長くなったので別記事へ。

その後ポップンを一回やりました。
四曲パーキッツ曲

せっかくカードあるのにクリアした曲数が全然増えません。

でもいい。

今日は不調だったのか
点数も全体的に悪く
15の新曲はクリアすらできませんでした。

これで一勝二敗です。
最後の曲としてでなきゃやってられないな。

ゲーセンを後にしたら
ブックオフに行って
secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
のシングルを買いました。

二曲目がかなりハイテンションな感じで若干意外でしたが
まぁ、いいでしょう。今聞いています。

で、吉野家行って食事して
家帰って、寝て、起きて、ネカフェ難民のドキュメント見て、お風呂入って、今です。

なーんか、微妙な一日ですねぇ。

こんな感じなので、あまりネタらしいネタがなかったから、更新してなかったのかもしれません。

先週日記書かなかった日はスパロボWやってた記憶しかないですし。
あぁ、なんでジュリがPCにならないんだ、とか言いながら。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索