忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[53] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。結局一人でカラオケに行ってきた文です
三時間です
せっかく一人でJOYだったので趣味丸だしです↓


I WISH
着心地の悪い恋なんて(86)
桜(87)
スコールクロール(79)
HAPPY HAPPY RICE SHOWER(88)
HAPPY LOVE TO YOU(83)
LOVE DESTINY(87)
洗濯機の中から(88)
INSISTANCE(84)
あしたになあれ(91)
WHISPER SWEET NOTHING(87)
シーモア(82)
DNA(86)
水中家族のテーマ(82)
らびゅらびゅ(88)
それから(90)
恋のシャレード(89)
OVER THE RAINBOW(84)
チェイス! チェイス! チェイス!(88)
Princess ROSE(87)
きらら時間旅行(88)
Honey Moon(89)
Love Parade(87)
恋歌姫(78)
SPIRITUAL GARDEN(83)
BABYS BLEATH
夢見月のアリス(88)
恋せよ女の子(90)
童話迷宮(85)
もってけ! セーラーふく(86)
ハレ晴れユカイ(87)
ハッピー☆マテリアル(88)
微熱SOS(88)
緋色の空(94)



スタートからINSISTANCEまでが堀江ゆい
あしたになあれからチェイス! チェイス! チェイス! までがパーキッツ
Princess ROSEから童話迷宮までが田村ゆかり
その後はアニソン

ですよ
各人10曲ずつくらい歌えました
っていうかJOY凄いです
田村も堀江も10Pくらい曲ありましたものね
アルバムにしか入ってない曲とか、需要あるのかなぁ
私歌いましたけど

堀江に至ってはLove Destinyの映像が本人っぽかったです
すげぇ

ボイスチェンジでギャル声にしたら
それっぽく聞こえてちょっと感動しました

これからは使っていこう


ヒトカラとはいえ男性あーてすとの歌一曲も歌いませんでした

いやぁ、淋しかったけど楽しかった

うん


私も普通にヒトカラ行けるようになってしまったですねぇ
その後GAのCD買うのにも何の恥ずかしさもなかったし

あぁ
歳はとったんだなぁ
成長とは言えないのかもしれないけど
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索