忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日からテストが始まりましたが
比喩ではなく白紙に名前だけ書いた文です。
どうもこんばんは。


今日(日付では昨日。13日)
昔の知り合いの誕生日でした。
おめでとうを言うことすらできない、昔の知り合いなのです。
なのに、忘れてないんですよねぇ。不思議なものです。


テストのため午前で学校が終わります。
なので、初日は学校を見に行ってきました。

平日の他の学校っていうのは
やっぱり刺激がありますよねぇ。
違うところ、同じところ。
イロイロ見えてきます。

あ、ちゃんとアポはとってますよ?
制服マニア的に特攻したわけではありません。

もっかいくらい違うとこ行ってみようかな。


そこの学校
「サブカルチャー研究会」
というものがあるそうです。

「みんなでモンハン2をやろう」
みたいなポスターが貼ってあって、ちょっと惹かれた私がいました。

そういうのが、部活として許容されている学校っていうのも
なかなかすごいなぁ、と思いました。

そのままだからなぁ。
文芸だとかコンピューターだとか
他にも色々名前的な逃げ道はあるだろうに。


とりあえず、今は、ちょっと調子でてきています。
色々と、まぁ、単純なやつなので
やあああああってやるぜっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索