忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。いまだにパソコンが壊れっぱなしの文です。


今回はパソコンからの更新です。


そう。ネカフェに来ているのです。

この店に限って言えばだいぶ慣れてきました。


前更新したあと原稿を紙に印刷し
それを家で添削して
今日最後にそれを打ち直して
サークルの方に送信しました。

ギリギリでした。送れてよかったです。


メッセにログインしている時間を考慮して
今日は夜のパックです。
22:00~3:00です。

10:00~15:00ではありません。
「夜の」ですよ!

身分証明とかいちいち言われる店ではないのですが
それでも、堂々とこの時間外にいれることで
18になったんだなぁ、という実感がわきます。

誕生日関連の話で言えば
シルバーレインのほうで三人の方からプレゼントが届いていました。
本当にありがとうございます。



リアルには誰からもメール来なかった子なので
ここに来て、メルボ開いたらプレゼントともにメールが届いてたのは
本当に感動しました。

RP系ネトゲやっていて良かったと本当に思いましたよ。
倉庫が増えるとかより、ずっとずっとうれしいです。

いや、倉庫増えるのもうれしかったですけどね(信長)

あと20分何しましょうかねぇ。
ネットとパソコンってないと絶対に不便ですけど

いざあと何分間使っていいと言われても浮かびませんよねぇ。

シルバーレイン見てー
メルボいくつか見てー
ブログこうしていじってー

って、ほかにないんですよねぇ。

なくはないかもしれないのですけど
どれもどっちでもいいレベルだったり。

ふむぅ。


あーあと、PSP買ってしまいました。
一気に貧民です。
今日学園キノ2を衝動買いしたのでさらに大貧民に。

ソフトは今流行りのモンハン2ではなく
バイトヘル2000とGジェネPです

こういうのが、なんか、アレなのかもしれないとうっすら思うのですが
面白いですよ。バイト地獄もGジェネも。

人と触れ合うツールとしてPSPを活用したいのなら
モンハンがガチだとは思うのですけどねぇ。

どうもハード一本目にガチガチのアクションゲーム買うのは気乗りしないのです。


でも、すっごく迷ったんですよ。
だって、田村ゆかりがモンハンにハマッテいるというから。
田村ゆかりが以前マイブームだと言っていた
「DSのピクトチャットの画面を真っ黒にする」
は本当に面白かったので
きっと面白いんだろうなぁ、と。


でもまぁ、言えることは
アイドルのインタビューに影響されて物欲が沸くようじゃ
私もだいぶ落ちましたねぇ。



はい、だいぶ脈絡なくだらだらと書きました。

私は今日も行きています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索