忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応選挙番組は見ていた文です
どうもこんばんは

というわけで
昨日は選挙でしたね

まぁ下手なこと言って無知バレるのも嫌なので、私はあえてスルーです


昨日と言えばアレですよ
風林火山

Gacktがすっごくカッコイイですね

謙信さんの一つのイメージとしてありだと思いましたよ

対して信玄さんが馬鹿殿っぽいのも面白い

なんか今の段階では義元さんより馬鹿殿っぽいよなぁ

寿桂尼さんと雪齋さんもそれっぽいなぁ

などと
信長オンラインのイマガワンとして
なかなか楽しく見れています

義元さんカッコイイしね


戦国無双2にはちょっと間に合わなかったですけど

今度の歴史ゲーでは谷原版を元にしてほしいと思う私なのでした

ねぇ
コーエーさん
カプコンさん




……
Gackt版謙信さんは現実的な気もしますけどねぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索