忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、近所の街で出店が出るくらいのお祭りっぽいものがありました。
一人で冷やかしてきた文月水無です。どうもこんばんは。

違うことを絶賛作業中だったはずだったのですが
気分転換に街に出てみたら、賑やかだったので、つい……。

しかも、結構並んでて、雨が降っていたがために
風邪をもらってしまいました。
ルル飲んでひたすらに寝たら治りましたが。
作業中のことは出かける前の段階から進んでません。

しかし、出店は面白いけど、一人で回るのはなんとなく寂しさもありましたね……。
大判焼きのクリームは売り切れてたし。ちきしょう。

PR

文月です。

そこそこ知ってる。わりと好き。知ったか
ぐらいのことのwikiを読んでみると、なかなか面白いですね。
ちょっとは知ってるんだけど、更に詳しいことがわかる。
お話の項目だったら、本編読み直すよりいいんじゃねとか思えたりもして
それについてのオタクになれた気になれます。

黒田と新井が抜けたらカープはどうなってしまうのでしょう。
今年も結構な成績だっただけに、かなり心配な文です。どうもこんにちは。

宮崎とか栗原とかが柱になるのかなぁ……。

メジャー、とくに赤い帽子(靴下?)でプレーする黒田はわかるのですが
阪神でプレーする新井はなんか、なぁ。
某鉄人、某シーツと共にクリーンナップで活躍する姿を見るのは
なかなかに辛いものがあるんじゃないだろうか……。
ってか、この三人が阪神の三四五番だったら嫌だな……。


カープとは関係ないですけど
中田や唐川や佐藤には期待しちゃいますよねー。
中田も唐川も最後の夏には甲子園へ来てなかった気がしますけど
選抜とかでの印象は強いので、楽しみです。
私的に一番印象に残ってる新人賞争いは小林、坪井、川上、高橋の時なんで
それ以上の争いがあれば面白いなぁ。高校生だと厳しいのかな。

日本シリーズ最終戦は1ヒット打たれるまでは投げ続けてほしかったと思う文月水無でした。
試しに野球の話題を書いてみたましたが、どうなんでしょうね。

音楽のジャンル分けがさっぱりわからない文月水無です。
どうもこんばんは。

最近サーフィス熱が再発したので
持っているCDをPCに取り込んで聞いているのですが
アルバムの曲はジャンルがロックになっていて
シングルはJPOPになっているのですよねぇ。
同じ歌手なのに……。
ジャンル分けは奥深い。


そういえば近所の某コンビニで
電撃PSの付録である電撃四コマが
漫画コーナーに置かれ売られていることが悲しかったです。
付録だぜー?
いくら漫画で一冊になってるからってメジャーとかワンピースとかと一緒に並べてお金取るなよ
と思いました。
そこで電プレは絶対買わないと誓いました。

徹夜したら2㌔落ちてちょっと嬉しかった文月水無です。どうもこんにちは。
焼肉行って肉とご飯を残すとは思いませんでしたよ……。
たまにはいいの、かなぁ。

一昨日は文化の日でしたね。
各所で学園祭が催されたみたいです。お疲れ様でした。

私も行ってみました。ある高校のは、正直かなり退屈だったのですが
ある大学のは雰囲気だけでも楽しかったですね。

今日提出のレポートも終わりました、文月です。
久し振りに修羅場った気がします。いや、本当のはこれからか……。

前のは十時間でしたが、今回のは一時間弱です。
正直めちゃくちゃ手を抜きました。

本気で調べたいことが降ってくるのを待っていたのですがこなかったので
さいっこうに妥協してしまいましたよ。

っつーか、レポートの書き方がわからない上に
文章の構成力が明らかに落ちていることに愕然としました。

レポート書きたいのにエッセイっぽくなってしまう自分が悲しくなった……。

文月水無でした。

今日提出だったレポートが今終わりました、文月です。

結局書き始めてから十時間はかかってたな……。
多分に違うことしてた時間も含まれてはいるのですが
想像以下の執筆スピードに愕然としました。

明日提出のも、これから……書き上がるかなぁ。
小説の原稿も……書き上がるかなぁ。

結構やばいかもしれません。

夏休みの宿題は夏休み始まる前に終わらすタイプの人間だったはずなんだけどなぁ……。

学校の課題レポート×2(明日提出と明後日提出)
冬の原稿(来月中旬締切)

が一文字も進んでいない文月水無です。どうもこんにちは。

ここで書けるならレポートと原稿書けよ!

っていうか冬のお祭りは当選したのだろうか……それすら知らない私は終わっているかもしれない。


今日は某知人とのメッセ中にハルヒとシャナのピアノ楽譜を手に入れてしまったので
印刷して、若干練習しました。シャナだけ。一枚だけ。

右手だけなら何回か練習したらいけるのですが
左手の入るイメージがつかめない……

今エンドレスリピートしてます。ピアノ演奏。
イメージ掴むのって大事ですよ。多分

っつーか、ピアノも発表会が12月に控えているというのに
思いっきり未完成のカノンを放っておいてシャナを練習するとは私も何やってるのかと。

以上どうでもいい近況でした。


+158600

ちょっとした臨時収入があったので
先日時計を買いに行きました、文です。

これくらいあれば買えるだろうと予算を見つもって行ったのですが
惚れた時計にはちょっと手が届きませんでした。残念です。

カラオケにも行きました。
魂のルフランと真っ赤な誓いを歌ってみました。
魂のルフランは歌えましたが真っ赤な誓いはもう少し練習が必要そうです。

近況でした。

魂のルフランがマイブームです。好きな曲になりそうです。
今度カラオケ行った時歌ってみたいなぁ。文です。

あまりに聞きすぎて今日、聞き入ってたら郁君との約束をすっぽかしてしまいました。
十回くらい聞いてたもんなぁ……。いい曲だ。歌はいいねぇ。歌は色々と癒してくれる。文化の極みっす。
人としては最低だ。


それでも夕飯に付き合ってくれた郁君に感謝なのです



さて
自称ゲーマー的に最近気になるのは
ベースボールヒーローズ3
昨日ゲーセンに入ったっぽいですね。

六段まで上がってたのですが初段まで下げられるそうで。若干ショックです。

使えなくなるカードも二、三枚はありそうで。ふむぅ。
純正チームは作れなくなるなぁ。


そうそう。
ジャンプやマガジンを読んでないのは高校生としても危ないらしいですよ。
なんだってー。
でもそう言われるとそうな気もする。
今週のワンピースがさー
くらいなら普通の学校の普通の教室で普通の高校生が話してても違和感ないように思いますもの。
実はそこらへんすら全く読んでない文月水無でした。
もう、おっさんだなぁ。

エヴァ映画版見ても綾波や委員長より
ミサトさんやリツコさんがいいなーと思うようになってたり
テレビに出てる人でいいなーと思う人のプロフィール見たら40前後だったりすることが多いのはそういうことなのか!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索