忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期はほとんどのアニメが最終回でもの悲しさを感じます。郁です。
新しいのが始まる間我慢すれば、また新しい出会いがあります。郁ですか。
ラノベの好きなシリーズの最終回読んだら、センチな感じな冒頭になりました。郁ですよ。

今挨拶三回しました。
すべてがだいなしだ。

そういえば、昨日は東京ゲームショウに行ってきました。
テイルズ オブ イノセントが面白かったので買おうと決心しました。
それより興味をそそられたねはやっぱりスパロボOG外伝ですよ。
いやー、リュウとマイの石破ラブラブ天驚拳バリのラブラブナッコー(違
本当はT-LINKダブルナッコォーですが。
いやー、ラトが可哀相になるような合体技でした。
ART-1とR-1が手を組んだ瞬間は鳥肌もんですよ。
ええ、全く。
OG外伝楽しみです。受験で出来ないけどさ

あと帰りに秋葉原に行って風神録手に入れてきました。これでやっと俺の嫁に会えるぜ。イヤッホー
PR
文です。

ギャルゲエロゲの主人公や少女漫画のヒーローなんかが
ヒロインを自宅に招いた時とかに言いますよね。

「今日、家の人は帰ってこないから」

みたいな。

お前ら中高生でそんな偶然あんのかよ
と突っ込みたくなりますが

しかし、あれ、あれですよね。

さきほどカフカの「変身」を読み終わりました文です。
さーて、次は断章のグリムかゼロ魔か、どっち読むかなー。

今回も最近読んだ本の雑感です。
~~海外の作品編~~

鏡の国のアリス
ハムレット
ロミオとジュリエット
変身

の四本です

19日がぽっかり開いて連続じゃないのが、悔しい郁です。
まだオタクだよな? と思った時点でオタクじゃなくなってると思います。

この前文化祭の準備をしていた時のことですが、「俺ははいのカードを選ぶぜ」
「……? はい? Yesじゃなくて?」
ものの見事に恥を書きました。
そのあとは、一日中からかわれました。
「ルームシェアってさー、あ、ルームシェアじゃない部屋共同生活ってさ」
いぢめだ

席替えが行われました。
一番前の真ん中でした。
最悪だと思うのでした。
なんで、最後の席替えで一番前になるかねー、僕は。
内職が全く出来ない
今日は久しぶりに最寄のゲーマーズに立ち寄った文月です
どうもこんにちは


先日郁君からオタクのあるべき姿についてご教授頂いたので

自称は置いておくとしても
周りから見たら「オタク」な私も
ちょっと頑張ろうと
流行りを知ろうと
面白そうなものがあったら買ってみようと

そう考えたわけです

だって
オタクだオタクだ言われながら
そういう話にもついていけないのって、寂しいんですよ
大袈裟に言えばアイデンティティに関わりますよ


映画が開く前の順番で1番で1番いい席が取れてご機嫌です。郁です
まぁ、公開されてから何周たってんだって話ですが。
やっと見れたんですよ~


ほい、感想
(ネタバレは多分ないです。
始まるまでは宇多田ヒカルさんの歌が流れてました。いい感じです
一言でいうなら面白かったです。
シンジがかっこよくなってた(少しだけど
アニメより中学生っぽい感じ
カオル君はカッコイイしね
ただ、アニメ版見てから行ったほうがいいとは思いました。
最後にミサトさんの作戦はいつ見ても無茶だと思う。
固定された状態で避けてって……ねぇ
どうも、文です。
読み終わった本を眺めてみて、ラノベの数の比率の高さに驚いています。
新潮文庫とか読みまくったほうがきっと人間的には+になるのでしょう。
でも、ちょっと余裕ないと読めないのはたしかなのですよねぇ。
目指せ、太宰の腕時計!(新潮文庫の本30冊読めばもらえた気がする)

今回は最近読んだラノベについてつらつらと

実名でブログとかってのは確かに怖いよね
と郁君に同意する文です。

でも、私も本名でブログとかプロフとかやっていた時期がありました。
なんだろう。もう、怖いものなんかなかったのですよ、その時は。

しかも、前身の前身ブログでは
名前こそ違えど、知っている人が見つけたら特定できそうなくらい個人情報出してたし。

いやー、若いってすごいね。
今も似たようなものかもしれませんけど。

ちょっとは気を使うようにはなったのです、よ?


昨日今日は新しいおもちゃに夢中でした。
臨時収入があったため、久しぶりにゲーム購入。
四月に発売された「実況パワフルプロ野球ポータブル2」です。

前々からPSP買ったらセットで欲しいと思っていたものです。

昨日は~文化祭~、きょ~も文化祭。明日も文化祭~
いや、明日はねえよw
はい、郁です。もってけとハレ晴れを廊下で踊った郁です。穴に入りたい。
なんか昨日、一昨日はなんかテンション低いですね。
別人みたいです。
このあと打ち上げとかあるんでしょうか? 呼ばれてませんがw
泣かないもん。強く生きるって決めたんだ。
文化祭自体はとても楽しかったです。メインイベントのファッションショーは体育館が熱くて汗ダラダラでしたが、見てて愉しかったじゃなくて楽しかったです。

さてさて話は変わりますが(文化祭に触れるの低いなー)、よく自分の本名や愛称だったり、高校名が書いてあるブログやホームページを見ますが、よく出来るなぁと思います。
もちろん、僕のはHNです。チキンですし
怖くないんでしょうか?
女の子だったらストーカーとか、男の子ならウホッとかカツアゲとか快楽殺人者とか色んなものに狙われますよ。
しかも、クラスまでばっちり書いてあるし。
でも、実はそっちが普通なんでしょうか?

毎週土曜にアイドルマスターゼノグラシアを観るのがひそかな楽しみな文月水無です。
最後まで見続けたことのあるアニメってほとんどなくて
この調子なら見れそうなのが、ちょっと嬉しいです。何話か抜かしているのですけど。
今月で終わるのでしょう。クライマックスな感じになってきました。

今日の話題はそんなこと全然関係ありません。どうもこんにちは。


昨日、私は巨人―広島戦を観戦しに出かけました。
郁君の文化祭にも行きたかったんだけどなぁ。
三塁側内野のチケットでしたね。

黒、オレンジ、黒
という服を一度無意識に用意していて
三塁側だしなー、とやめました。
ほんのり赤っぽい服装に変更。


プレイボールは18:00からです。

それまでは、浅草で時間を潰してました。
仲見世通りでバラ売りの御煎餅食べたり
御神籤引いて半吉だー
半吉っていいのかなぁ、悪いのかなぁ
なんて考えたりしながらです。

ざっと観光し、食事もし
かつまだ二時間ほどプレイボールまで時間がありました。


突然ですが、私は18歳以上です。
○学生の○学年とかそんなことは置いておいて
18歳以上なんです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索