忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶姉妹は妹の美香さんのほうが好きです郁です
冒頭に意味はありません。スルーしてください

こうも天気が悪いのが続くと気分が鬱々としますよねー。
最近は朝から晩まで眠気が取れないですし。
晴れてくれないかなぁ
でも、また台風が来てるんですよねぇ。むー、太陽はまだまだです。
思えば毎年五月とこの時期はあんまり体調が良くないです。新種の病気?

もう、10月ですねぇ。
秋の夜長を楽しみますか
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ダラダラの秋、食欲の秋、ごろごろの秋、睡眠の秋、食欲の秋、お昼寝の秋。
色んな秋の楽しみかたがあります。みなさんはどう楽しみますか?
PR
明日は都民の日なんですね。
全くもって知りませんでした。学校行く気でいましたよ。
本当に行ってて私が女だったらドジっ子になれただろうかと考える腐った文です。どうもこんばんは。

だってさー、カレンダーに書かれていない休日なんて知るわけないじゃないー。


なんかゲームをしたい気分です。ものすごく。
時々波が来るんですよねぇ。

でも、PS2のソフトリストア~ワまで見てても
欲しいゲームがありません。

なんというか
アドベンチャーやシミュレーションはパソコンでやりたいと思うようになってしまいました。
あるいは携帯ゲーム機。

ということは、アクションがーRPGがースポーツがー
になるのです。が、惹かれるものがない……。
もう、ゲーマー失格かもしれないなぁ。

というよりは、もう時代は次世代なのかっ。
PS3も箱●もwiiも持ってない私はダメだというのかっ。

どれも今では品薄解消してますからねぇ。欲しいんだけどなぁ。
みんゴル5、防衛軍3、過去の任天堂ソフト

それぞれ、欲しいものが浮かぶんですよねぇ。
うん、まだゲーマー失格まではいってない、よう、だ……。多分。


電プレ買わなくなって情報に乏しくなったのも大きいよなぁ。
来週発売のソフトとか言えないですもの。

はぁ。
早く逮捕しちゃうぞが早くみたい今日この頃です。郁です。
今日この頃と入力すると京子のごろってでました。
あと、つよきす2学期とかの情報で心が常にwktkです。すみません
ALICEぱれーど買おうか迷います。もちろんエロゲー


飲んで見ました。プレミアム
容器は細いです
早速飲んでみます。

感想
普通のおーいお茶に比べてあっさり。薄い感じ。
後味がないから飲みやすいです。
でもほのかに残るお茶の風味。飲みやすいですね
でも、まあ、凄い買おうとは。値段と気分かなぁ
350mlだしなぁ。値段の割になぁ

 暑い。
 仕送りが止まったせいでクーラーはおろか扇風機も動かない。
 涼しくてお金が稼げるところはないだろうか。
 …………!!

昨日は一日四件記事がありましたね。
オレンジみかん史上最多だと思います。

全然更新していない初代ブログのアクセス数のほうが多いことに疑問を覚えつつ登場の文月水無です。
どうもこんばんは。

バトンに答えることが快感になってきたですよ。あははー。

天津さんから頂いた“あいつバトン”です。

一応銀雨文月君ロールで書いてみようかな。

あまり設定変わらないですけど。

お月様が綺麗な夜ですね。
いい、十五夜です。お月見日和です。郁です。
季節の暦は大切にしないといけませんね。
お団子は食べてませんけど……
プリンを食べたので勘弁願いたいです。
ダメかな?
ダメだよ


別に書くことはありませんが、せっかくの月見なので。
書くことはないのでこれで終わりですが
プチ一人暮らし(三日間)も最終日を迎える文月水無(旧壊琉眼洲)です。


しかし、夕飯まだ食べてないですよ。
食糧らしいものは食べつくした感があるので
買いに行くか食べに行かなきゃならんのですが
外出るのだるい……。


もう、アレですよ。ねぇ。

ぜつぼーしたっ
どうもこんにちは、文月水無です。

このブログで私が書く記事は基本的に中の人(背後?)の日記なわけですが

シルバーレイン内期末テストの結果が出たので晒してみます。

エスカレーターな学校のシステムはよくわからないのですが
そういうところなら三年生のテスト結果は重要だろう、と

【普段から真面目に勉強している】
にしました。

ゴースト退治は全くしてませんしねぇ。
GTにはちょびっと行きましたが
シナリオはイベシナ一回のみですよ。

そんな文月君は普通の社会で普通に生きるべく、
好きな学部に進学するために真面目に勉強した、と。
でも美術は苦手なのはしかたない。

今日(9/24)は、郁君と少し遊んだ文です。どうもこんばんは。

前の記事を読んだあと
暇なら、と自宅に呼んだのです、

ちょっと前にぼそっと出たある企画について話そうかなぁ、と考えていたのですが
ずっとゲームしていました。
それはそれで楽しかったからいいんですけどね。

東方なんちゃらという対戦シューティングゲームをずっとやっていました。

いい勝負で、白熱しましたよ。


郁君帰ってからも一人Pやりました。
イージーモード。

イージーモード、弾幕減るとか嘘でしょ、あれ……。
かなりきつかったです。ハイ。


今は某童話を読んでいます。

暇で暇でしかたない郁です。
あまりに暇なので、来年用のある企画のプロットを書いてます。基本的な骨組みを作り中。
んー、まあ、結局は暇ですが……
文くんにはフラれましたしね
もちろん、そういういみじゃないですよ
花映塚対戦したかったんですがねー。
だって、日本で五番目に強ぇー先輩いるもん

まあ、そんな日々


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索