忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトンを見たのでやってみます、文です。
多分長いですよー。

PR
24時間受験のことを考えろぼけぇぇと先生に言われた郁っす
あと二ヶ月頑張ります


頑張ると言いながらオレンジ用のダラダラ書いてるんだけどさ……
完成度16%ぐらい
長編は10%


今日は水道橋から新宿まで歩いてくたくたです
水道橋から御茶ノ水いってまた水道橋行ったからなぁ。余計に疲れた
防衛省みましたよ。門が厳重だった。
でも、門から出てきたのは普通のおじさんでした。
防衛省の穴?(写真参考)
一度誰か侵入したとか?
全く関係ないけど防衛省が防衛庁って出ます。古い機種だから(携帯更新です)

疲れた足はビックカメラのマッサージチェアーで癒しました
友人は仕切にヘッドフォン(ワイヤレス)欲しいと喚いてました。
2000円足らなかったようで
手持ち60円しかなかったので、助けられなかったです。
電車賃はパスモでしたし




最後に相方のあれは情報集めにかこつけて遊んでいると思います
いや、そんなこと、ないよね?
情報集めてるんだよね?



頼られるより頼りたい。愛するより愛されたい。
マジで。
いや、マジじゃないかもですが。文月水無です。
きんききっずとは相いれないかもしれませんねぇ。作詞は違うだろうけど。

先日、高校受験の際お世話になった塾の講師の方に絡んでみたのですが
不覚にも感動しました。気休めでも無茶難題でも文面でもセールストークでも
言い切られることの力強さはいいですね。
ついていこう、って気になれます。

頼れる大人と接することも多くなって
正直憧れるわけですが。

でも私もそろそろ成人なんですよねぇ。
全然そういう方々のようになれる気がしません。

でもまぁ、近づくためにも、ぼちぼち頑張っていこうじゃないですか。


小説サイト的情報(書いているものの進行度)
銀雨偽シナ進行度:10%
すみません、ここ数日プチ旅行していたりで着手できていません。
各プレイングを分解している途中です。
締め切り後二週間になる今月末までには書きあげたいと思っています。

冬コミ的小説:90%
一度最後まで書きあげましたが、猶予が増えたようなので加筆修正していく予定です。
あまり面白くないんですよねぇ……どうしたものか。

オレンジみかん的小説(文):3%
タイトルだけとか方向性だけとか最後までいっているけど内容が壊滅的なのとか
色々未完成なものがあるので、どれかに着手して更新したいと思っています。
ネタがないわけではないんですよ。きっと。

オレンジみかん的ゲーム企画:3%
個人的に情報は集めています。
それにかこつけて遊んでいるわけでは決してないですよ。
年度内に進むことは100%ないでしょう。
来年度内も厳しいかもしれないです。
どっちにしろ年単位で時間がかかりそうな予感はしています。
それでも、やり遂げたいですねぇ。

この前、文がWikiいいわーって書いてたから見てみました。
たしかにおもしろい。
初めて知ったよ。
昆布って奥深い! 郁です


昆布ってコンブって種はないらしいですよ。びっくりだー
あと、乾燥機もおもしろいです。
Wikiおもしろいですね。
あと、ハミングとボールドがお気に入り


今日、携帯の電源がいきなり落ちたんですよ。あと二個はあったんだけどなぁ
そろそろ寿命?
うーむ、一応携帯にあるプロットとかバックアップとるためにもパソコンに送るか。でも手間が……むむむ

二重拘束で悩んでます。
出口がない
個人情報の流失だー。郁です。
全くかまいませんが。ついでに夕方4時に生まれました。11月の17でした。


早いもので十一月も終わりそうです。
もうすぐ一年の締め括り
どうお過しでしょうか?
最近はこたつが欲しくなります
家にはこたつがないのですよ
こたつにみかん。地味に将来の夢です
冬は眠くなります


世間話は置いといて、この前、祝って貰った日以来問題集の英語精選問題700のスタディガイドが失くなりまして、かなり困っております。
昨日捜しに行ったけどなかったしなぁ。家にもなかったし、誰かのバッグに入り込んだ?
うーむ、どちらにしよないと困る代物なんですよね
誠意捜索中です
「不眠不休で捜せっていうんですか」
危ないネタだ


色々悩む今日この頃

皆さんこんばんは、文月水無です。
先日は郁君の誕生日でした。
(言っていいよね? よね? 個人情報的にダメとかだったら即刻消すぜ!>郁君)


近所の知人たちで祝ったりしていました。
うん、愛されてるなぁ。郁君。
さすがだぜ

改めておめでとう!


何か渡したいなーと思っていたので
こんなん作ってみました

たまには小説サイトらしい日記を書いてみます。文月水無です。
っていうか、それをメインにしたいのですけどねー。
そんなにバシバシ書いてないがゆえにそっち系のネタがなく
日常系になってしまうわけなのですよ。ふむぅ。
何も更新しないよりはいいかなぁ、と。
まぁいい。


ずっと最優先で書き続けていた小説が
ついさっき、最後の一文まで打ち終わりました!
一応決めた締切は明日なわけですが、最後の一文が今さっきです。
明後日まで伸ばしてもらって、一日置いて一日かけて推敲したいくらいに雑な初稿なわけですが
やはり書ききった時の気持ちよさは格別ですね。
これだからやめられないのかもしれません。
今回は字数ではそんなに多くならなかったんですけどね。
でも、道のりが長かった……・。
なかなか調子に乗れなくてねぇ。

一回書きあがってしまえば加筆修正していくのは楽しいし多少は楽ですし
ひとまず安心しているところです。

まぁ、ネタは最後(今も)まで降ってこなくて
過去作の焼き直しという最悪の奥の手を使ってしまったわけですけど。
それは反省点ですね。次はやめたい。


もうね、なんか興奮してしまって、あふれ出る感情を今こうしてキーボードにぶつけています。
少し冷静になれば相当やばげな出来なのはわかってるんですよ。
推敲しても面白くないしgdgdな話になりそうな予感はしているんですよ。

しかしまぁ、生みの苦しみ度合は過去最高でした。

オレンジにもそのうち載せる日が来るかもしれません。


これから、銀雨初偽マスターが待っています。
楽しみと不安が3:7くらいですが
小説ハウツー本ではTRPGが役に立つって書いてあること多いですし
頑張りたいと思います。

その後は、生活のリズムが変わる可能性もありますが
月2くらいで更新するようにしたいなぁ……
とは思っています。

向上心を持てる趣味として、まだまだ付き合いたいですから。


62→60

昨日、近所の街で出店が出るくらいのお祭りっぽいものがありました。
一人で冷やかしてきた文月水無です。どうもこんばんは。

違うことを絶賛作業中だったはずだったのですが
気分転換に街に出てみたら、賑やかだったので、つい……。

しかも、結構並んでて、雨が降っていたがために
風邪をもらってしまいました。
ルル飲んでひたすらに寝たら治りましたが。
作業中のことは出かける前の段階から進んでません。

しかし、出店は面白いけど、一人で回るのはなんとなく寂しさもありましたね……。
大判焼きのクリームは売り切れてたし。ちきしょう。

●あなたは実家?ひとり暮し?

実家。流石にこの年でひとりは珍しいかと

●あなたの部屋には写真がありますか?

あー、床とかにくしゃくしゃになった中学の写真や折れ曲がった高校の写真が落ちてます。よくふむ
自分の写真には全く興味ないですし

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

汚れぐらいしか
ポスター持ってるのに貼らないですねー

●あなたの部屋にはぬいぐるみはありますか?

プーさんが居候しています

●あなたの部屋にマンガはありますか?

パスっ!
書くのめんどくさいよ
いや、本気で
調べるだけでどれだけ掛かることやら

●あなたの部屋にある機会は?
壊れたテレビ
ラジオ
ビデオ
ゲーム機(PS、PS2、PSP、スーファミ、64、アドバンス、ゲームボーイカラー、ゲームボーイ)

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

汚さ? 教科書の位置が基本床
自慢できるようなことはないですね

●寝てる時に必ず周りに置くものは?

携帯
眼鏡は机に置いちゃうし。ラジオとか気分で

●あなたの部屋は何畳?

6畳

●あなたの部屋は全体的に何色?

壁の色が白で壁が見えまくりだから白かな?
家具の色とか会わせてないからカラフルと言えばカラフル

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


ベッド
本棚

●あなたの部屋で1番多いものは?

MANGA

●あなたの部屋で1番目立っているのは?

ベッド
部屋の半分はこいつです

●部屋にこだわりはありますか?

特には

●部屋をおしえて貰いたい人5人

今ここを見てるあなたです
自殺するのに必要なものって何でしょうね。度胸? 郁です。
遺書ならあるんだけどねえ。

みなさんお久しぶりです。まだ生きてますよ。一応。
最近は書くことがなかったんです。
でも、いいところにバトンがって
タイトルにバトン名いれないといけないじゃん。
いままで全て何かのパロだったのに、今更変えるなんて……、まあいいや
次にやります


もう、なんもないよ……
ネタがないよ
やばい、どれだけ潤いのない生活なんだろう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索