忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、べつにいいよ>郁君
いないならいないでも全然OKなのですが。
しかし、ツンだけなのもなんか虚し……くなんかないんだからねっ。

はいはい、文月水無ですよ。

せっかくのテスト休み的期間なのに普通に六時に起きた私は負け組だと思う。
ちきしょう……学校ある日だって起きたらいいとも終わってることがしょっちゅうだというのにっ。
タモリより小堺のほうがよく見るんだぜ……。


えーっと、なんかすごく脈絡ないですが、魂の叫びを一つ。

どんだけステータス高くても通信対戦では全く役立たずな
ディスガイアのプリニーに愕然としたんだぜ!

投げられたらおしまいなんだね……

PR
ラーメン食べたいな。郁です

文くんがmixiやり始めたみたいなのでmixiやってる人は見てあげたらどうでしょうか(私信:まずかったら消してください)

宣伝終わり


今回の世界不思議発見のパラレルワールドの説明が微妙だと思うんですが……
並行世界じゃなくて幻想世界(ありえない世界、または知らない世界)で使われてた気が
まあ、いいんですけど

徹カラやボーリングの話を書こうと思ったんですけど……、面倒ので省略されました
読みたい方はワッフルワッフル(ry

徹夜でカラオケ
なんとなく憧れつつ、あまり機会はなかったりしますよね。高校生的には。
22:00時以降はダメなんですしー。
書いているのは文月水無です。

郁君の性格バトンに出てたメンバーの三人(旗男、K、ダウン)と
私文月と郁君、それにもう一人を加えた六人ででしたね。

しかし、徹カラの前に5ゲームボーリングしてたり
翌日である今日は普通に用事ある人もいたりで
みんな元気だなー。

……いや、なんかもう電車でバテバテ感はありましたけどね。
私はボーリングの4ゲーム目でスタミナを使いきっていましたし(笑

喉は若干あれだったかもですが
なかなか出ないくらい声が出せて気持ち良かったですよ。私だけ。


あ、あとメンバーの中の一人が昨日誕生日でした。おめでとう!
私は東鳩2の向坂環の水着姿がプリントされたTシャツをプレゼントしました。

……ネタですよ?
でも着てくれたそいつの温かさに感動した!

なんか頭回ってないのでこのへんで

先日18日、郁君と久しぶりに会いました。

待ち合わせ場所に行くと英字新聞を片手にスタバのコーヒーを飲んでいる郁君を発見。
無駄にカッコイイぜ……

服を買いに行こう!
という名目で街に繰り出したわけですが
なんと駅ビルが休みでした。
法定による電気検査云々とか。

なんという不運……。

もうその駅ビルで買う気マンマンだった我々は意気消沈し
昼食を探し求めて彷徨うわけですが

眼をつけていたラーメン屋がこれまた臨時休業中。
ここは以前行った時も休みでした。
そんなに私たちのこと嫌いですか?

その後も右往左往しつつようやく見つけたラーメン屋
駅前というにはちょっと人通りがなさすぎる通りにあるお店でしたが
お客は結構いたりして、評判の店であるのは間違いなかったようです。

実際、おいしかったんですよ?

でも、空気が重かったなー。
喋る人がいない、っていうかなんていうか。
本当にラーメン食べにいくお店なんでしょうね。

食べ終わった後はカラオケフリータイム
JOYの東方曲の多さに純粋に感嘆したりしました。

まぁ、我々で遊ぶ時ってだいたいこんなもんですかねぇ。
結局一着も買えてないのはいいのかよっ、って感じですが。

なんか他の世界の文からバトンがきたので、やります。郁です
微妙に長いです


あと、用語解説

・メンバー……よく集まってる謎の集団。日によってサッカーしてたりカラオケしてたりスマブラしてる謎の集団。実際の人物とは関係ないかもしれない。
個人的にはアイテムやスクールのほうが好きだが、そんないいチームでもないのでメンバーである。
アイテムっていったら、きぬはた、かわいいよきぬはた

・フラグ男……メンバーが集まる場所を提供している男。無駄にフラグを立てる。少しは分けてほしいものである
某幻想殺しとは全くの無関係である

・K……やつの名はK。最近女の影がある。パソコンに詳しい。でも今回出番無し。
雛見沢とは無関係

・ダウン……ダウンを着てる男。ガチホモ疑惑あり。奴に尻を見せるな。掘られるぞ
caved。でもけーねとは無関係

じゃ、下から

●自分で思う性格
偽善者で変態。うん、変態
小心者である。
騙されやすい感じだ
自己分析は不得意なので終わり

●人に言われること
変態、馬鹿、知能が小学校、おっさん、悩みなさそう、万年春野郎、ペド、ロリコン、オタク、ニート、蓬莱ニート、やっぱり変態、うんこ。
うわー、ろくなこと言われてねぇや
泣きそうだよ。
何たって男に言われてるからね。
女の方ならうれしいのに。うれしいのに
重要な事なので二回言いました。

●男女関係なく友達の理想
馬鹿な事とかに全力でやって盛り上がれる関係かな。
あとは、何年たっても忘れないような、ね
まあ、だから今はそういう意味では充実してます。
面と向かっては言いづらいけどね

●好きな異性の理想
二股とかキャバ嬢じゃなければいいかな
なんというか、ヤンデレはウェルカムなんですがねぇ
本気で答えるなら、自分の中の信条を貫き通す人。
別に特別じゃなくていいから、間違ってることを認めて直せる人なら。そういう人なら僕の駄目な所もずばずば言ってくれますし。
だから誠実な人ということに


●最近言われて嬉しかったこと
知ってるか。ブートキャンプって新兵訓練基地なんだぜb
マジで!?

てゆーか、最近は人とあってないから……嬉しかったことってさ

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
背後の人なら、小学校からの付き合いだし、明日もみるねぇ

●送り主の印象は?
背後の人だかんね
なんだかんだで、成功しそうな奴w
メンバーに必要な奴その1にして影のリーダー
その2はフラグ男
メンバーは文によって動いているのである。
彼がいなければあのメンバーはままゆかないのである
メンバー内で1番最初に彼女作った
フラグ男の次にモテる
フラグ男と並べてツートップと呼ばれている、らしい菓子が作れます。でも、料理は出来ない

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
いないよ
メンバーで見てるやつがいたらかな

カードヒーロー(DS版)、150種フルコンプしました
文月水無です。

あ、もうこんな時間……何やってんだろ、私。

しかし、時間だけでフルコンプできるのはゲームならではですよね。
カードヒーローはGB版が出た後にリアルカード版も出ていて(今もあるのか?)
それも買っていたりして今も持ってたりするのですが
それで150種集めようと思ったら5kじゃすまないですもんねぇ。多分。

久し振りに最後までゲームをやったので
ある程度言いたいことがまとまったらゲークエに出してみようかなぁ。

なんか、図鑑完成!
的に最後までやれたのはポケモン金銀以来な気がします。
151、251は、小学生の人脈と情熱を使えば可能でしたが
GBA、DSは無理です。無理ですよ!
っていうか今何匹いるんですか?

スパロボの図鑑とかも二周目やらないから100%いかないし。
ギャルゲもストーリー追えれば満足でCG集めないこと多いし
ディスガイアもプリニー神が限界だったし

こんなんだからゲーマーじゃないと言われるのですかー。

タイトルは多分PSのゲーム。
気になりつつ私は持ってません。

はぁ……。
昨日以前はあまり気になってなんかいなかったんですよ?
クリスマスや新年もあまり気にならなかったくらいですし。

しかし、いざ当日になってみると寂しいものですね……。
ばれんたいん。

どうもこんばんは。文月水無です。

何かしらのサプライズがあるかと若干……本当に少しだけ期待してたりしたのですが
そんなの起こるわけもなくー。
学校が休みなのでそっち系でおこぼれに授かることもなくー。
家で独りダース食べてました。ふふふっ。
日曜までは家族全員海外旅行中なので本当に一人でですよ。っふっふっふ。

良い悪いを問わなければこの時期にサプライズが起こることは結構あるんだけどなぁ。
今年は外れってことですね。

ダースはおいしかったですよ。えぇ。

余りに暇で、でも落ち付かなかったので
今日は銀雨にずっと張り付いてました……。

まあ、例年通り関係ない感じで終わりました。郁です。
一応触れてかないとね
なんというか、バレンタインとかもう貰えないからどーでも良くなってるわけです
昔はなんというか普通にチョコ食べたくてもこの時期チョコ買うと恥ずかしかったたりしたんですけどね
なんか、もう歳をとったなぁ。みたいな感じです
魔法使い候補だし、仕方ないかな
好きな人でもいれば違うのかな?
脳内嫁からは貰ったけどねb


家に引きこもってるとネタがないんです
U=ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)が頭から抜けないことぐらいかなぁ
18日と21日のどちらかは書くでしょう。多分……
僕じゃなくても文君が書くでしょう

終わり

今日という今日は言わせてください。

暇だ。

文月水無でした。

早起きは三文の徳だぜええええええええええええ
どうもおはようございます、文月水無です。

学校は七時くらいに起きれば余裕で間に合うのですが
微妙に早く(五時くらい)起きてしまった時はどうすればいいのでしょ。ちょっと迷います。

で、結局PCつけているわけですが
なんかこういう時間に勉強できる人が成功するんだろうなぁ……。


郁君から来た「萌えはどうやったら手に入る?」との問いには
「電撃姫でも買っておけばいいんじゃね」と答えていました。

うん、たしかに適当だったかもしれません。
だいいち、私は電撃姫は買ったことありません。
いや、ジーズマガジンならありますけどね……一度だけ……。


メイドはたしかに萌えなのかもしれないですが
話の中に出そうとすると、ちょっと抵抗がありますね。
せいぜいコスプレさせるかそういう喫茶店くらいの描写しかできない気がするぜ……。
メイドさんそのものを描けるほどの知識はないですからねー。
調べるのも、ありですけど、ねぇ。

頑張れ郁君。萌えだ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索