忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました、文月です。

っていうか郁君! 最後にしないで!
そんな寂しいこと言うなよ……! 郁君!!
べつに私のコーナーなわけでもないんだからー。
パンツ破れたのは本気で同情するからさ!

南イタリアに行ってきたわけですが
まぁ、無難に楽しめたんじゃないんですかね。
年齢制限のないツアーゆえに
若干思うところはありましたが……それはお互い様なのでしょう。

一番の目玉である青の洞窟観光が、悪天候のためできなかったのが唯一の心残りでしょうか。

とりあえず、一番の収穫は、私がまだゲーマーなんだな、という自覚を取り戻したことだと思います。
四日目くらいにどうしても日本語を読みたくなって
次の日からはひたすらに世界樹やってましたよ。あ、もちろん移動中とかホテル着いてからですけどね

その世界樹、B17Fで詰まってしまいました。
どこにも道ないように見えるんだけどなぁ……。
攻略サイトを見たら負けな気もするのですが、本気でわからない。
うむぅ。

そんなこんなで、生きていた文月水無でした。

PR
股上げしたらパンツが破れたんですけど、拳二つが余裕で入る穴が……
郁です

ついに帰ってきましたよ。やつが
これでおはらい箱です
いやはや、一週間ですがいろんなことがありました

これからは文のターン


もっこりー
最後の日記がこれか
一個事件起きると同じような事件が起きますよね。>通り魔
郁です。
警察さんも最近は無条件で信頼出来なくなってますよね。
警察が犯罪を犯しても驚かない世の中ですからね
ああ、怖い


世界樹明後日買いに行くことにしました。
明後日までお金がないから買えませんけど、残念です。
明後日は文君が帰ってくるから僕はおはらい箱ですが
明後日から文君のターンDA☆ZE(はーと


オトナ帝国でボロ泣きしてしまいました
うーん、やっぱりクレしんで1番好きかも


政治家とか官僚になって甘い汁飲みたいですね。いいな、金が湧いてくるんだものあの人達。郁でした。
500円、500円足りない。郁です
500円足りなくて、シャイナ・ダルク3巻限定版が買えません
あと、500円。
って、感じだったのに買いました。
ええ、カンパして貰ってしまいましたよ。
本当に貰えるとは。


文君にメール送ってみました。
帰って来たら、ちゃんと送られたか聞いてみます。
楽しみ

この前といっともずっと前ですが、ダウン。
あいつはやっぱガチですよ。
ガチもガチ。ガチムチ。
やばいって
うん、ごめん。ダウン
でも、反省してない
置いていきました。
今日から僕が更新しなきゃ更新されることがないんですよね。郁です
これから一週間お付き合いよろしくお願いします
アクセス数減りそうだなぁ。実際減ったら凹みますね


眼鏡をしたまま、お風呂に入ってしまいました。
今日以前にも一回やっちゃったんです、前回はすぐに気付いて取ったんですけど。
今回は顔洗うまで気付きませんでしたよ。
ええ、なにか、違和感を感じて初めてわかりました。
もう、駄目な気がしました。いろいろと

昨日は花粉でやばかった。
文月水無です。どうもこんにちは。
もうポケットティッシュ一個じゃ足りない体になってしまったのね……。

郁君もどんまい。
っていうか、今年凄くないですか? 花粉。
私がひどくなっただけなのかな。

もう六時か……。AM!

なーにやってんだろ。
何かサイト見つけてしまうと、過去更新されたものも全部読んでしまったりして
気づくと朝に……ってよくありますよね。
某動画サイトや某匿名掲示板なんか、中途半端に元気な時に見出すともう止まりませんよ。
いや、普通のサイトでもよくあるのですが。ブログ二年分遡って読んでみたりとか
100の質問・お題に挑戦してみたりとか。
まぁ、じょじょに上り調子になってきたということでしょうか。

久しぶりに書きます。郁です
花粉症なので、きついんですが、いつのまにか風邪までひいてたようです
頭痛が酷いは、喉が赤いわで
花粉だと思って放っておいたら最悪な展開ですね
家には薬も置いてないですし
近くの工事で、寝れないし。
うー、頭がいたい

文月水無です。
この前の日曜日、郁君ともう一人と私で秋葉原に行ってきましたよ。

それぞれ思い思いに好きなものを買っていました。
財布の中身は激減しましたが、楽しかったと、私は思いましたよ。

そこで買った東方サッカーという同人ゲームにものすっごくハマってしまい
久し振りにゲーム廃人になりかけてます。

東方シリーズそのものはほとんど全く知らないんですけどね。
はじめてスパロボFやった時のマジンガーZくらい知らないです。

あとは、等身大のだーきまくらーを♪
買う予定だったのですが、コスパって七時に閉まるんですね……。
探すのに手間取ったのもあり、残念ながら買えませんでした。いやー、本当に残念。残念ですねぇ。
あの看板、自己主張しなさすぎでしょう……。

かなりキャパぎりぎりのところまでいっている感があるのに
食欲が止まりません。文月水無です。
風邪でも引くのでしょうか。

正直に言います。ネタがないです(日記・小説共に)。
若干不調かもしれませんね。

こんにちは、文月水無です。
突然ですが

「やっべー、これ親友EDのフラグじゃね?」
「これは最終的に友人を取るという伏線だろうね」


同じこと言ってると思うのですが
なんか印象が違うのは私だけでしょうか。

まぁ、私は所詮前者ですよ。けっ。


今日は郁君と
上手い皮肉の言い方
について熱く語りました。

そんなに人を見下したいのか、私たち。
なんか人としてどうだろう。


でもまぁ、
ウィットの効いた会話についての考察
と言えば聞こえはよくなる、かな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索