忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。文月です。
17:00に起床しました。
昨日は0:00に寝たのにですよ!
我ながらどう考えても寝すぎです。

日曜、ごがつびょー的気分を抜け出せたと思ったら異常なハイテンション状態に突入

その間は少し無理して色々やってみる

昨日風邪を引く

ルル飲んで寝たら17:00に起きる。

風邪は治ったっぽいけどテンションは通常以下へ。


ふぅ。……結局私のやる気は三日しかもたないということですかそうですか。
まぁ、ぼちぼちやっていきたいところですけどねー。

私も郁君も今イマイチ乗り切れない状態らしいので
しばらくは低速なりそうな予感(これから頻繁になるフラグだという期待を込めての宣言)

一か月更新してないから広告出してやるぜ状態になってますしねぇ……。
PR
文月です

少し前の話ですが……

QMAで一位を取れました!(画像)
ついでにガーゴイル組脱出だぜひゃっはー

しかし悲しいことに
私一人VScpu一五人でした

そりゃあ難無く優勝できるっつーの
つまらないのなんのって……

こんなことってあるんですねぇ
機械にまで嫌われましたよ。
そんなに私と人との繋がりを裁ちたいですかそうですか

今日人と久しぶりに会話しましたが
なんてことない内容なのにひどく感動しました
はいはい気持悪い

最近ではBBHでもマッチングできなかったからなー
まぁこちらはプレイ人口を考慮すれば納得できないでもないんですけどね


しかし、ガーゴイルから一つ上のクラス
皆さん激強ですね。かないません
一回戦勝てるかどうかから怪しいですからねー
またガーゴイルさんのお世話になる日は近そうです



お久しぶりです。文月です。
こんなに久しぶりになってしまうとは我ながら予想外です。
変わらず覗き続けてくれていた皆様には感謝を。

もうこいのぼりな時期も終わろうとしていますが
何を隠そう五月五日はオレンジみかん一周年です!

わーわー
ひゅーひゅー
ひゃっほーーー

ありがとうございます。
複数人でサイトを運営するというのは私的には初の試みだと思いますが
この一年、決定的に仲違いするでもなく、お互いが切磋琢磨してそれなりの更新ペースを維持できるでもなく
まったりと無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思います。

いい加減ブログ以外も更新したいところではありますが
まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います。

これからもオレンジみかんをよろしくお願いします。

文です

かけそばとかけうどん間違えたのは記憶に新しいですが
また間違えましたよ

りんごじゅーす押したつもりだったんだけどな……
出てきたの拾ってびっくり!

なんか上の空なんですかねぇ



文月水無です
どうもこんばんは

他のサイトを見てるとそれなりにあるネタで
一度やってみたいことがありました
これです

今日の戦果!
ってやつですね

今日、久しぶりにじっくり本屋巡っていたら
なんか本当についカッとなってしまい
手当たり次第目につくもの買ってました
計13冊
野口さんも15人くらい葬りましたよ……

初めて本屋で籠を使ったと思います

いつ読み終わるか自分でもわかりません
まぁ、本ってコレクション要素もあるし、いいです……よね?

本当に買ったばかりで大半にカバーがかかっています
外して撮ればよかったかな、なんて思いつつ

PS.リモコンは関係ありません



今、歯科助手さんが心のオアシスです。
どうもこんにちは、文月水無です。
いや、ストーカー的な意味ではないですよ? ほんとに。
でも、そういうことあるじゃないですか? ねえ?
他に人と接するところがないんだぜ……。

って、一度消してしまったので打ち直していたのですが
恥ずかしいですね……。何書いてんでしょう、私。

ここ三日は体調がイマイチです。
熱もじょじょに上がっているような気がします。
明日には万全になっているといいのですが。
なんかもう一日中寝てますからね。起きてる時はトイレくらい、みたいな。

そういえば、郁君が密かに色々頑張っているみたいです。
さすが郁くんだぜ。
ふろんてぃあチョータノシミニシテルカラー
いっつにゅーふろんてぃーあ♪
それに比べて私は……本当に何もないですよ。
これは憂うべき状況でしょう。

思い出してみると、来る五月五日はオレンジみかん一周年です。
ブログの最古記事的にも、更新履歴的にも間違いありません。

勢いだけで組んだ私と郁君のサイトですが
ブログだけでも続けてこられたのは素晴らしい、と、思います。ええ。ですよね?

何かできたらいいんだけどな……。
せめて更新くらいはしたいところです。

桜もだいぶ散って参りました。
wiiのみんなの投票チャンネルで、桜の開花を問うものがありましたが
“咲いた”のほうが多数なのに、都道府県別だと逆転しているようでした。
東北……頑張れ。

はい、文月水無です。
先日仮面ライダーをたまたま見たのですが
主人公らしきキャラが、見ための垢抜け具合に比べて異常にヘタレでとても違和感がありました。
あと、変身ベルトがカッコ悪いと思うのは私だけなのでしょうか。

そういえば先日、郁くんと私ともう一人でお花見行ってきました。文月水無です
画像はそこで撮ったものではないんですけどね
出店なんかもあったりして、賑わってましたねぇ
しかし、お面700¥は高いよ兄ちゃん

電車で座ろうとした席に500円があったからラッキーと思ったら
すぐあとに来たカップルが反応しやがって取るに取れなかった文月水無でした



思考と反射の融合。郁です
エイプリルフール祭は終わっちゃったですね
スネ夫ちゃんねるは見たかった。心残りだ
下のはもちろん嘘
ぶっちゃけフロンティアって言いたかっただけ
無限のフロンティアのパクり


明日から大学生なのになにやってんだろうか
ちょっと凹む
占いで4月は友人は出来ないって出たし
ちょwwwおまwwwww
笑い事じゃない。どうしよう
だれか、へるぷ
ただの気まぐれだったはずだった。
右の道に行くか、左の道に行くか。それぐらい簡単な決断だった
その決断が後に鎖になって縛ることなんて分からなかった
選択の重さから逃げるように彼はフロンティアを求めた


瓦礫のなかのフロンティア
冬コミ、発売予定






………………ぎりぎり?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索