忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日18日、郁君と久しぶりに会いました。

待ち合わせ場所に行くと英字新聞を片手にスタバのコーヒーを飲んでいる郁君を発見。
無駄にカッコイイぜ……

服を買いに行こう!
という名目で街に繰り出したわけですが
なんと駅ビルが休みでした。
法定による電気検査云々とか。

なんという不運……。

もうその駅ビルで買う気マンマンだった我々は意気消沈し
昼食を探し求めて彷徨うわけですが

眼をつけていたラーメン屋がこれまた臨時休業中。
ここは以前行った時も休みでした。
そんなに私たちのこと嫌いですか?

その後も右往左往しつつようやく見つけたラーメン屋
駅前というにはちょっと人通りがなさすぎる通りにあるお店でしたが
お客は結構いたりして、評判の店であるのは間違いなかったようです。

実際、おいしかったんですよ?

でも、空気が重かったなー。
喋る人がいない、っていうかなんていうか。
本当にラーメン食べにいくお店なんでしょうね。

食べ終わった後はカラオケフリータイム
JOYの東方曲の多さに純粋に感嘆したりしました。

まぁ、我々で遊ぶ時ってだいたいこんなもんですかねぇ。
結局一着も買えてないのはいいのかよっ、って感じですが。





郁君と分かれた後
なんとなく家の近くの玉入れ屋に行ってみたら
綾波さんがデレてくれました。
綾波さんがデレてくれたのははじめてなのでかなり楽しかったですね。

実は私、郁君と遊ぶ日にはエヴァキャラがデレてくれるというジンクスがあるんですよね。
いや、過信してもしかたないですけど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索