忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてはじめて写真集が欲しいと思ったかもしれない……
だが、しかしっ、買っていいのだろうか。
そんな葛藤をしている文月です。ご機嫌麗しゅう。
買ったらなんか一線を越えてしまいそうな気がするのですが
すっごく興味あるんだよなぁ。
アルバムに付属されてるのとはどう違うのか、とか。

ちなみに田村ゆかりのですよ



PR

ちょっと前に言った「新しい試み的なもの」
は、いきなり挫折しました……。
そんな文月です。どうもこんにちは。

また、とあるものの締切が@一月ほどになっていたりします。
なのに、プロットのッの字までもいってないですよ。
やばいやばい。ほんとにやばい。
一月は推敲に使いたかったのに……。

前回はPCが壊れて書きたくても書けなかった。
今回は逆です。うがああ。

なんとかなる、かなぁ。


一週間でカラオケ三回は行き過ぎたとちょっとだけ反省している文月でした。
楽しいんだけど、結構体力使うよね……。
計約16時間だもの。

歌手って体力あるんだなぁ。

天津さんから回ってきました、格ゲーバトンです。
カテゴリーを何にしようか迷いましたがシルバーレインにします。


※多分に銀雨的要素を含むので注意※

おはようございます皆さん。
郁君はどんまい。
文月水無です。

一応htmlをいじったので書き残そうかと。

小説コーナーに置いてあるものに一言説明を加えました。
本当にこれだけしかやっていません。
郁君のはなんて説明したらいいか自信なかったですけど、とりあえず。

日記以外も見ていただけるよう、良い方向にもっていきたいのです。


っつーか、更新履歴見て思いましたね。

私マイナーチェンジしかしてないじゃん!

indexページに「小説サイトなのです」って書いているのに
そっちは全然やってないよ!
更新率高いの日記だけだよ!
郁君は仕方ないとしても
私どうよっ。
自己採点してたら解答欄が残り四問ズレていたことに気付いた郁です。死にたい
やっちゃった、あー、やっちゃった。本番じゃなくてよかったけどさ
よく見ると英語は途中からズレていたっぽいんですが……。まさかね。
いや、まさかね。
やっべー、どうしよう。どうしようもないけど。
15問目から間違えたっぽいです。はぁ。


最近、SMAPのオレンジが僕の中で流行ってますw
いや、なんででしょうかね。でも、聞いちゃう。
いい歌ですよ? 多分。
色々CD買いたいですけどお金がなくて困ってます。
ゆかりんの写真集買うしねー
模試会場からこんにちは。郁です。
死にそうです。
みんな頭良さそうだし、参考書開いてる人しかいないですよ。うん、助けて。
特に早く来てた方々はほんとやばいです。いや、50分前にひとがいるとは……

それも試験がね(満面の笑み
ダメだぁー


同人誌とかコミケ逝きたいとかいってる場合じゃないよ。
でも、行きたいなー
今日は昼寝で過ごしました。なにやってるんでしょうね、僕かぁ。郁です。
相方に比べなんて不毛な一日でしょうか。
夢は楽しかったですが。
機動戦士ガンダム00からしか今日の記憶がないのもねぇ。
寝過ぎてなのか頭痛しましたし、治ったのはついさっきという。いまさら何も出来ねぇって
バァファリン飲んだのに……

明日は模試です。
考えると鬱です
「ちょっと作り過ぎちゃったから……」



はい、どうも文月です

土曜です
めっさ暇です

でも事情によってやれることが限られています

ということでクッキー作りました
薄力粉150gって結構な量になりますねぇ
一度では食べ切れません

今回は型抜きではないverチョコチップクッキー
どう見てもチョコベビーなのは気にしないです
見栄えは若干劣りますけどおいしいですよ。多分

焼きたての時のやわらかさ、温かさ、さっくり感はたまりませんね

こういうことやった時って
二次元ヒロインならヒーローに渡したりするのでしょうが

生憎配るような場所が浮かびません

知り合いには
「野郎の作ったものは食べたくない」
って言われたしなぁ……
ふむぅ
まぁ気持ちがわからないわけでもないからそれは問題ないけど


冒頭の台詞を言われたいのは贅沢だから諦めるとしても
せめて言える人がいればなぁ……

そんなことをぼんやり考える文月水無でした




今日の題名の元ネタはかなり難しいと思います。郁です。ある漫画の114話の題名です
勉強してたはずが、いつの間にからぶひな読んでいたり。
やり始めても集中出来なかったり、ノイローゼ一歩二歩手前です。
腰は痛いしさー


京都旅行に行った時のことなんですが、逮捕しちゃうぞのアニメの映像の夢みたんですよ。
いやいや、何でこんな話しがっていうのみたんですよ。
こんな話しみたことねえよ。とか言ってましたら、ありゃ一話の真ん中がそうなんですよ
いや、それだけですが。

今日からULTRASEVENXがやりますねー。
ウルトラマンセブンじゃなくてウルトラセブンですよ。よく間違えてるかたいますが
楽しみです。

こんにちは、文です。
今日はちょっと冒険ジャーでした。

ゲーセンに行きました。

メルティブラッドVerBで猫アルクカオスを使っている人に喧嘩売って
ぼっこぼこにされました。
ラストアークで決められました。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索