忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11200400080.png












えっと、なんか新しい機能が追加されたみたいなので使ってみました。
絵日記だとかなんとか。
文月です。
いくらマウスだからってこれはひどいですよね……。

これ書いてみると
幼稚園の時の文集を思い出します。
文集とは言っても所詮園児のものなので
空白の1Pを好きに使えるものだったのですが

私はそこにいわゆる六芒星、絵でいうと下のものを書いていたと思います。
っていうか、それくらいしか文字以外のものが書けなかったんですよね。
お絵かきの時間にひたすら迷路書くような子供でしたから。

で、今ですよ。18になった私が
自由に絵日記を書けると言われて書くのが、この三つです。

…………。

成長してねええええええええええ。

なんか立体な箱っぽいものを書けるようになったのが、せめての救いでしょうか。


ちなみに、その文集
一人あたりのページの八割を締める空白のスペースの他は
名前、次に進む小学校、将来の夢を書くスペースになっているのですが

将来の夢を私は
「テレビにでたいになりたい」
と書いています。

…………。
なんか、絵も救いないし、文章の素養もこの頃からダメダメなんじゃないか、私……。

絵よりは、成長してればいいんですけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索