忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[197] [196] [195] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、文月水無です。

ケータイを替えました。これで返事ができます。ひゃっほい。
まぁ、メールそのものはここ約一週間来なかったので困らなかったですし
これからも役立つかは微妙ですが……。

というか、前のケータイ、真ん中ボタン効かないせいで電話帳を移せませんでしたよ。
これから、相手から絡んでくるのを待たなければ、こちらから連絡することが困難になりそうです。
なんか一生連絡できなくなるんじゃないかとか思う人がいたりいなかったり。
あの人のアドレスが消えたのは痛いぜええええ。


脈絡はありませんが、私は子どもです。
PCゲーを文句言われることなく買える年齢ではありますが
少なくとも叔父叔母父母祖父母的にはまだまだ子どもらしいです。

というわけで、年始にそれなりの臨時収入がありました。
もらえるものはもらっておきました。えぇ、くれるんならもらっとかないと。

しかしまぁ、年始は風邪引いてて外に出れなかったので
ここ数日買い物デーでした。
アスカやシルヴィアにも若干貢いでバッチリ回収されたりもしましたが……。

ゲーマーズの福袋買ったり
某古本チェーンで久しぶりに漫画買ってみたり
本屋で気になるタイトル片っぱしから買ってみたりしてました。

肩重くなりましたが、気持ち良かったですねー。
問題は、読めるのか、読むのか、という問題だけで。ハハハー


普通の本屋で買った本で
小説そのものよりもハウツー的な本のほうが多いのは、もうどうしようもないのかもしれません。
いや、だって楽しいんだもん。うん。
それより名作読んだほうがいいのかなー、とは思いつつ、ね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索