忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微熱続きで体調がイマイチ完璧にならない文月です。
どうもこんばんは。
喉がああ。
夢があああ。

いや、本当、私二年生でよかったですよ。
来年もこんなんだったら泣けますね。

明日センターに出かける方には健闘を祈らせていただきます。
まー、自分は無関係なので所詮無責任な願いですが
知り合いの方々が進路を実現すれば、素直に嬉しいですしね。


体調が微妙なわけで、絶賛ひきこもり中なわけですが
なんかこう、すごく人と話したいです。
家族はそれなりにかまってくれますし
感謝の一つもしますが
なんか違うというかなんというか。

…………。




キミキスでも見ようかな。

水澤先輩が「カイクン」と発言するだけで萌えられる私がいます。
なんかキモイなー。


そういえば、ブログを適当に見て回っていたら
年賀状、十数枚で少ないとかほざいている人もいるんですね。
高校生っぽい感じでしたが
そんなにもらっておいて友達少ないとか減ったとか言うなよ……。
(予防線:別に本気で否定しているわけではなく
あくまで感情的な気持ちです)

え、私?
一枚、くれた人がいました!

あまり頻繁に連絡取る人でもないですし
今は学校も違うのですが
感動したっ。君の優等生的気配りに感動したっ。


その後、ネタにしようと思ってよく会う人たちに話したら
四人とも0~2枚でした。

なんだ、私平均じゃーーーん


っていうか、親しいならその四人でなぜ回さないのかという疑問が我ながら出てきます。

これがメール世代ってやつなんですかねー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索