忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[211] [209] [208] [206] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明確な終わりのないゲームの逃避効果は凄まじいと思った
文月水無です。どうもこんにちは。

ザ・コンビニやつくろうシリーズなどの経営シム
ウイイレプロスピなどのスポーツゲーム
ディスガイア、ウィザードリィのようなRPG

ここらへんはガチですよね。

面白い映画や小説や漫画
パチンコやゲーセンやカラオケとかの娯楽
そこらへんも良作は間違いなく時間を忘れさせてくれますが
終わりが来ますからね……。財布的にも。

パチンコなんて1kじゃ10分も潰せねぇ……。
UFOキャッチャーも1kじゃ10分も潰せねぇ……。

そう考えるとゲームは経済的な気もしてきますね。

今日は私、何も考えたくない気分だったので
ダビつく4をやってました。

白毛が生まれたのでミナマキバオーと名付けてみたり。

1600万下~G3たまに勝てるレベル
の馬ばかり量産して、それはそれで経営は成り立っていたのですが

ブライアンズタイムの子、ミナマコチャンが気持ち悪いくらいに強くなっちゃいましたよ。
四歳夏で24戦13勝って、今までとは破格っ。
ほとんどのレースで一番人気だし……G2以下は圧勝モードですよ。
桜花賞でも一番人気でしたし、ありゃ驚いた。
展開に恵まれず桜花賞は着外でしたが。


とかなんとか逃避してましたら……




何人の方が見ているかもわからない
オレンジみかんの本サイトのほう
なんか忍者の広告が全然忍ばずででーんとあるんですけど!

まぁ、実際ブログしか更新していないわけですが……。

それが、システムさん的にも腹が立ったらしいですね。
三か月更新していないサイトには忍者も忍ばなくなるらしいです。

そっか……三か月以上更新していないのか……。

適当にマイナーチェンジでもなんでもすれば消えるのでしょうが
それもなんか、なーという感じもしますし。

だからと言って、ストックされている話があるわけでも
(強いて言えばボスケテ偽シナがありますが、内輪ネタなのは否めないし……)
今すぐ書きたくなるようなネタもないしなぁ。

どうしましょ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索