忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[214] [213] [212] [210] [211] [209] [208] [206] [205] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで!?
郁です

無駄にテンション高いです。
ICレコーダーが欲しいです。ペン型じゃなくていいから欲しいです。カセットでもいいけど
カセットって結構楽しいんですよねぇ。
ICレコーダー。だれかくれないかな。レコーダー、レコーダー、リコーダ、レコーダー

リコーダといえばよく好きな子のやつ舐めるってあるじゃないですか
やらないですよね

なんだよ?

やってないって

いや、マジで。本当にやってないなら

いや、やってないから!

本当に。着替え覗いてもないから

え? 見たことないのかって

いや、不可抗力ならあるよ。でも自分からはないから……

ん、んん、下で文っちが言ってる通り失言には気をつけたいです。
今は失言一つで大炎上、世間からのフルボッコですからね。
一つのミスでこれでもか、というぐらい制裁を喰らいますから。恐ろしい
某倖〇〇〇にはなりたくないですから(これが失言


さて、30秒でこのサイトに足らないものを考えてみた
……………………萌?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索