忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[217] [215] [214] [213] [212] [210] [211] [209] [208] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――萌ってどうやったら手に入るのだろう。

郁っす


周りに聞いてみたらろくな返事が返ってこなかったので自分で考ることにします。

……メイド

メイドさんだよ。

フレンチメイドもヴィクトリアメイドもいないのが問題だったんだ。

うん、いや、もう、ごめんなさい


そういえば、昨日朝起きたら雪が積もってましたねぇ

見てる分には楽しいので溶けるまで見てました。

ええ、見てるだけでした

だって、寒いじゃん。

猫は火燵で丸くなるんだって

火燵なんてないですけど


そういえば(パート2)、スパデラとマリオRPGのデータの消えやすさを話しました。
とくにマリオ。マリオはもう、スーファミからソフトとったら消えますから
久しぶりにスパデラやろうかな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索