忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く逮捕しちゃうぞが早くみたい今日この頃です。郁です。
今日この頃と入力すると京子のごろってでました。
あと、つよきす2学期とかの情報で心が常にwktkです。すみません
ALICEぱれーど買おうか迷います。もちろんエロゲー


飲んで見ました。プレミアム
容器は細いです
早速飲んでみます。

感想
普通のおーいお茶に比べてあっさり。薄い感じ。
後味がないから飲みやすいです。
でもほのかに残るお茶の風味。飲みやすいですね
でも、まあ、凄い買おうとは。値段と気分かなぁ
350mlだしなぁ。値段の割になぁ
PR
お月様が綺麗な夜ですね。
いい、十五夜です。お月見日和です。郁です。
季節の暦は大切にしないといけませんね。
お団子は食べてませんけど……
プリンを食べたので勘弁願いたいです。
ダメかな?
ダメだよ


別に書くことはありませんが、せっかくの月見なので。
書くことはないのでこれで終わりですが
暇で暇でしかたない郁です。
あまりに暇なので、来年用のある企画のプロットを書いてます。基本的な骨組みを作り中。
んー、まあ、結局は暇ですが……
文くんにはフラれましたしね
もちろん、そういういみじゃないですよ
花映塚対戦したかったんですがねー。
だって、日本で五番目に強ぇー先輩いるもん

まあ、そんな日々
この時期はほとんどのアニメが最終回でもの悲しさを感じます。郁です。
新しいのが始まる間我慢すれば、また新しい出会いがあります。郁ですか。
ラノベの好きなシリーズの最終回読んだら、センチな感じな冒頭になりました。郁ですよ。

今挨拶三回しました。
すべてがだいなしだ。

そういえば、昨日は東京ゲームショウに行ってきました。
テイルズ オブ イノセントが面白かったので買おうと決心しました。
それより興味をそそられたねはやっぱりスパロボOG外伝ですよ。
いやー、リュウとマイの石破ラブラブ天驚拳バリのラブラブナッコー(違
本当はT-LINKダブルナッコォーですが。
いやー、ラトが可哀相になるような合体技でした。
ART-1とR-1が手を組んだ瞬間は鳥肌もんですよ。
ええ、全く。
OG外伝楽しみです。受験で出来ないけどさ

あと帰りに秋葉原に行って風神録手に入れてきました。これでやっと俺の嫁に会えるぜ。イヤッホー
19日がぽっかり開いて連続じゃないのが、悔しい郁です。
まだオタクだよな? と思った時点でオタクじゃなくなってると思います。

この前文化祭の準備をしていた時のことですが、「俺ははいのカードを選ぶぜ」
「……? はい? Yesじゃなくて?」
ものの見事に恥を書きました。
そのあとは、一日中からかわれました。
「ルームシェアってさー、あ、ルームシェアじゃない部屋共同生活ってさ」
いぢめだ

席替えが行われました。
一番前の真ん中でした。
最悪だと思うのでした。
なんで、最後の席替えで一番前になるかねー、僕は。
内職が全く出来ない
映画が開く前の順番で1番で1番いい席が取れてご機嫌です。郁です
まぁ、公開されてから何周たってんだって話ですが。
やっと見れたんですよ~


ほい、感想
(ネタバレは多分ないです。
始まるまでは宇多田ヒカルさんの歌が流れてました。いい感じです
一言でいうなら面白かったです。
シンジがかっこよくなってた(少しだけど
アニメより中学生っぽい感じ
カオル君はカッコイイしね
ただ、アニメ版見てから行ったほうがいいとは思いました。
最後にミサトさんの作戦はいつ見ても無茶だと思う。
固定された状態で避けてって……ねぇ
昨日は~文化祭~、きょ~も文化祭。明日も文化祭~
いや、明日はねえよw
はい、郁です。もってけとハレ晴れを廊下で踊った郁です。穴に入りたい。
なんか昨日、一昨日はなんかテンション低いですね。
別人みたいです。
このあと打ち上げとかあるんでしょうか? 呼ばれてませんがw
泣かないもん。強く生きるって決めたんだ。
文化祭自体はとても楽しかったです。メインイベントのファッションショーは体育館が熱くて汗ダラダラでしたが、見てて愉しかったじゃなくて楽しかったです。

さてさて話は変わりますが(文化祭に触れるの低いなー)、よく自分の本名や愛称だったり、高校名が書いてあるブログやホームページを見ますが、よく出来るなぁと思います。
もちろん、僕のはHNです。チキンですし
怖くないんでしょうか?
女の子だったらストーカーとか、男の子ならウホッとかカツアゲとか快楽殺人者とか色んなものに狙われますよ。
しかも、クラスまでばっちり書いてあるし。
でも、実はそっちが普通なんでしょうか?
郁です。疲れました。
今日は文化祭でした。
アラジンのミュージカルが完成度高く凄く面白かったです。
まあ、その前にダンス団体がいました。そして、三曲目でハレ晴れユカイをやってました。
ある意味面白かったです。
女子とあれはないよね。やっぱ本物がいいよ。まだコスプレしてれば、と言いましたが……

疲れてすごく眠いですが、この後は心の清涼剤や色々アニメがやるんですよね~
そんなこんなで、郁でした。
郁です。
今日は学校でちょっといろいろなことがあり、ローテンションです。ふへぇ
明日は文化祭です。
だからと言ってなんの感慨もないんですよね。去年、一昨年はかなり楽しんでたんですが……、もう文化祭は正直怠いです。

さて、文君は新しい作品を書き上げましたね~
僕もがんばろう。
その文は文化祭来るんでしょうか? 気になったりならなかったり
今日はとみに短いですが、これで

射命丸文は渡さない
郁です。冤罪です。
今日の朝のことです。電車に乗っているとですね、女性(美人)が前にきたんですよ。
満員電車ですから女性のお尻があれにあたるんですよ。当たるっていうか密着。
この状態で、若さ大爆発になったら痴漢決定じゃないですか。
もう大変でしたよ。まだ捕まりたくありませんし


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索