忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郁です。
今日は朝から肩が痛かったです。
寝違えたのか筋肉痛(スーパーの袋持ったぐらいしか心当たりが……)なのかはわかりませんがとにかく痛い。
注意力散漫の一日でした。

さて、夜になると何故か膝が痛くなるのですが、何かの病気でしょうか?
毎日のことなんですが、慣れなくて痛いんですが、時間がなくて放置してます。
何か重要な病気だったら困りますね
多分、運動不足だとは思うんですが……




PR
郁です。
萌死中につきブログ更新不能
単にネタがないだけですが
更新することがないよ~


女「男さんのご両親、今日出張ですよね」
男「な、んで……っ!知ってんだよ!?」
女「男君のことで知らないことありませんよ」

ネタでした


こちら、郁です
台風の中学校行ったら、人が少ないんですよ。
ありゃ? おかしいな。三年は6人しかいないよ。
警報あったら休みだけど警報なかったらありなんだよね。
多摩川の近くにあるからか、今にも溢れ出そうだからなのか
うーん、と悩んでたら「今日1時間目ないから」と先生が言ってきたわけです。
あーあ、みんなサボりかよ。サボればよかった
はぁ、めぐりあわせが悪い日です。
7時間目~、みんなは6時間目~
ほとんどの人が下校するなか、選択授業の関係上7時間目まで~
台風来てるよ~、6時間目までの人達は危ないから早く帰るようにとか言われてたよ~
なのに、7時間~
明日も学校あるよ~
私立は休みなのに、なんでさ
フライング土下座するから休みにしてくれよ~
フジヤマ・ヴォルケーノ

いやー、台風ですよ。台風。
台風になるとテンションが最初からクライマックスになりますよね。
いやー、台風ですよ。
台風来てたら寝れませんよ。寝たら台風に失礼だし



れみ☆りあ☆う~は僕です。
郁です。
ラストスペルも僕です。
書き忘れました。すいません。

帰りの電車で、反対側に知り合いの女の子が座ってたんですよ。まあ、寝てるわけです。
で、その娘が降りなきゃいけない駅(僕も同じ駅)に着いたんですけど、起きないんです。
僕が起こせばいいんでしょうが微妙な仲だし、どうしようか迷ってやめたんですが。
次に停まる駅(終点。特急だったため)に用事があるのかもしれないしなぁって
今思うとやっぱ起こしてやればよかったかなと、良心がちくちくいたんでます


日記の題名はずっと前から何かのパロディーになってます。わかりづらかったり、直球だったりしますが……。
わかる人は見て少しでもおもしろがってください

わかる人が全くいなかったらどうしよう
でもそんなの関係ねぇ!



180度話を回転です
『空の境界』を初めて読んだのはちょうど三年前、中三で受験生でした。
そして、今年は銀幕なわけですが、高三でやはり受験生なのです。
これはかってに感じてるんですが、運命的なものを感じています。
誰か一緒に見に行ってくれないかなー
前売りは高いから買えないです。はぁ、高いってほんと高いって。どんだけ~(もう古いか



さてさて、文君の学校が今日から始まったみたいですねー。
あれ? うちは三日からなんですが……、あれ? そうだよね? え、いきなり無断欠席だったとかないですよね。
あれー?
うーん、まぁ、平気でしょう


そういえば、キスとかそういうのは嘘ですから
男同士のキスなんてさーせん
いや、マジで嘘ですよ。

心の清涼剤が今日は聞けるのでうれしいです。
ラジオ、ラジオ。いやっほー

ペニンシュラに泊まってみたいなー
いつ泊まるんだって話しですけど……
コミケの間に泊まるとか。その分使いたいですけどね
送り迎えの車のドアには傘を装備してあるんですが、これいいでしよね。
テフロン加工で濡れても平気さっ
普通の車にも装備されたらいいのに

186の真相
僕が保有するラノベの数でした。
分かってしまえば真相はくだらないものなのです。
186。多いんだか、少ないんだか。
八月最後の日記でした
こにゃにゃちわー、郁ちゃんやでー(痛
勉強したいけどなんとなくやり始められない受験生です。軽く死にたいね
さて、相方の文ふーが戻ってきました。どんな感じだったのか行ってない僕にはわかりません。
なので想像することにしました
ニュージーランド
まず、名前に注目です。
ニュージーランド
ニュー・ジーランド
新しいジーランドと言うわけです
ジーランドというのがあるのですね。
そもそも、肉、羊、高原以外にイメージが湧かないのが問題なんですが。
あとは、空が青い!
全くイメージがわかないのでした。
ただ今帰国いたしました、文です

ケータイを使ってこのブログを見てみましたが

キング・郁君が想像以上に更新していてまたまた感動しました

私より面白い記事を書いていますね

私も負けないようにしたいものです

羊の国・ニュージーランドは概ね楽しめました

詳しい話は後ほど



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索