忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺するのに必要なものって何でしょうね。度胸? 郁です。
遺書ならあるんだけどねえ。

みなさんお久しぶりです。まだ生きてますよ。一応。
最近は書くことがなかったんです。
でも、いいところにバトンがって
タイトルにバトン名いれないといけないじゃん。
いままで全て何かのパロだったのに、今更変えるなんて……、まあいいや
次にやります


もう、なんもないよ……
ネタがないよ
やばい、どれだけ潤いのない生活なんだろう。
PR
ラジオがダイヤル式だとチャンネル合わせるのがすごい大変でチャンネル式が欲しい郁です。
電波悪くて他の局が混ざる。演歌が、興味のない演歌が。司会は変な言葉だし泣きたい

自分の必要性に悩み始めてます。冗談です。
OP長くなりすぎました。

パンの値上がりが気になるのと、秋葉原に新しく置かれた日立の不思議街空間交流がきになります。
G7はサブプライムが中心だから気にならないと嘘になります
色々なことが気になる世の中です
もっけ、楽しいなー。郁です
関係ないけど百合っていいよね。マリみて以外でもね。
コバルト文庫は楽しいですよ。僕は女の子か


上の部分―個人的呼称オープニングトーク―っていつも日記と関係ないなぁと思います。気にしませんが
フットサルやりたいです
具体的には明日、明後日。
明日は半ドン、明後日休み。これなんてユートピア?
あ、アッコにおまかせに初音ミクが色々とフィーチャーされてましたが、どうせみんな興味ないだろうし、オタクは知ってるからやんなくていいんじゃないかって思いました。

ゆかりんの写真集買いました(発売日に)
ゆかりん最高だよね!


さて、ここでお知らせです(嘘)
高尾山宣伝計画
高尾山を宣伝していこうという計画です。
たかおさんであってたかおざんじゃないのですよ。
いやまぁ、冗談ですか

では、また来週
中村君がうらやましい。郁っす。
双六やりたいなー。
これで中村君が誰だか分かる人は分かるでしょう。

ノイローゼになりますぜよ。受験なんざくそくらえ
ラジオ欲しいです。ラジオ聞きながら勉強したいです。
安いラジオ買おうか迷います。

小説も筆がのらないですよ。
書いては消して、消して、消す。の連続です。
あー、ダメだぁ。なんか駄目駄目だー。


gdgdな日記でした
自己採点してたら解答欄が残り四問ズレていたことに気付いた郁です。死にたい
やっちゃった、あー、やっちゃった。本番じゃなくてよかったけどさ
よく見ると英語は途中からズレていたっぽいんですが……。まさかね。
いや、まさかね。
やっべー、どうしよう。どうしようもないけど。
15問目から間違えたっぽいです。はぁ。


最近、SMAPのオレンジが僕の中で流行ってますw
いや、なんででしょうかね。でも、聞いちゃう。
いい歌ですよ? 多分。
色々CD買いたいですけどお金がなくて困ってます。
ゆかりんの写真集買うしねー
模試会場からこんにちは。郁です。
死にそうです。
みんな頭良さそうだし、参考書開いてる人しかいないですよ。うん、助けて。
特に早く来てた方々はほんとやばいです。いや、50分前にひとがいるとは……

それも試験がね(満面の笑み
ダメだぁー


同人誌とかコミケ逝きたいとかいってる場合じゃないよ。
でも、行きたいなー
今日は昼寝で過ごしました。なにやってるんでしょうね、僕かぁ。郁です。
相方に比べなんて不毛な一日でしょうか。
夢は楽しかったですが。
機動戦士ガンダム00からしか今日の記憶がないのもねぇ。
寝過ぎてなのか頭痛しましたし、治ったのはついさっきという。いまさら何も出来ねぇって
バァファリン飲んだのに……

明日は模試です。
考えると鬱です
「ちょっと作り過ぎちゃったから……」



はい、どうも文月です

土曜です
めっさ暇です

でも事情によってやれることが限られています

ということでクッキー作りました
薄力粉150gって結構な量になりますねぇ
一度では食べ切れません

今回は型抜きではないverチョコチップクッキー
どう見てもチョコベビーなのは気にしないです
見栄えは若干劣りますけどおいしいですよ。多分

焼きたての時のやわらかさ、温かさ、さっくり感はたまりませんね

こういうことやった時って
二次元ヒロインならヒーローに渡したりするのでしょうが

生憎配るような場所が浮かびません

知り合いには
「野郎の作ったものは食べたくない」
って言われたしなぁ……
ふむぅ
まぁ気持ちがわからないわけでもないからそれは問題ないけど


冒頭の台詞を言われたいのは贅沢だから諦めるとしても
せめて言える人がいればなぁ……

そんなことをぼんやり考える文月水無でした




今日の題名の元ネタはかなり難しいと思います。郁です。ある漫画の114話の題名です
勉強してたはずが、いつの間にからぶひな読んでいたり。
やり始めても集中出来なかったり、ノイローゼ一歩二歩手前です。
腰は痛いしさー


京都旅行に行った時のことなんですが、逮捕しちゃうぞのアニメの映像の夢みたんですよ。
いやいや、何でこんな話しがっていうのみたんですよ。
こんな話しみたことねえよ。とか言ってましたら、ありゃ一話の真ん中がそうなんですよ
いや、それだけですが。

今日からULTRASEVENXがやりますねー。
ウルトラマンセブンじゃなくてウルトラセブンですよ。よく間違えてるかたいますが
楽しみです。
叶姉妹は妹の美香さんのほうが好きです郁です
冒頭に意味はありません。スルーしてください

こうも天気が悪いのが続くと気分が鬱々としますよねー。
最近は朝から晩まで眠気が取れないですし。
晴れてくれないかなぁ
でも、また台風が来てるんですよねぇ。むー、太陽はまだまだです。
思えば毎年五月とこの時期はあんまり体調が良くないです。新種の病気?

もう、10月ですねぇ。
秋の夜長を楽しみますか
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ダラダラの秋、食欲の秋、ごろごろの秋、睡眠の秋、食欲の秋、お昼寝の秋。
色んな秋の楽しみかたがあります。みなさんはどう楽しみますか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索