忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾鷹
コカコーラから出る新しい緑茶(10/8発売)が出るんですが、結構楽しみにしてます。
ペットボトル緑茶が好きなんです。普通の緑茶も好きですが
僕は味で選んでるのですが、他の人は何で選んでるんでしょうか?
いろいろ新しいのが出るみたいなので飲み比べが楽しみです。

郁でした
186
PR
郁です
昨日あたりから足の親指に何かできたらしく触ると凄く痛いんですが、そういう時に限って痛い場所を箪笥の角などに当たり泣きそうになってます。
ほんと痛い。明日病院に行きます。

机からもう潰れてしまったお店のカードが出てきたんですが、こういうのを見ると懐かしいです。
あと、潰れてはいないけどもう二年くらい行ってないスポーツ用品店のカードや一度しか行ってない漫画喫茶のポイントや期限切れのビデオ屋のカード、立川防災記念館や昔あった(今もある?)自動販売機のかーどやら色んなカードが出てきました。カード類は結構嵩張るから邪魔ですよね。
言わなくても分かるんじゃないかな。なんて思いつつ郁です
ぱっと見、一般の方も多かったです(さすがにとらやメロンの中にはいませんでしたが)。家族連れに楽しいですかと聞きたい。教育上悪いですよ
やっぱ昨日行くべきだったかな。
コミケ明けで凄い混んでましたし
飯を食べたのは結局3時
ハヤテのごとく!追加シナリオをいれにいっただけだったのに7000円も使っちまったですよ
高校生にとっては痛い出費です

帰りの電車で初めて立ちくらみを経験しました。びつくりしました。倒れはしませんでしたが。
どうも、キング郁どす
朝お腹の調子が悪く朝ごはんがあまり食べれなくてグロッキーだったんですが、治ったので秋葉原に行ってます。(途中の電車ですが)
お昼ご飯もまだ食べてなく朝とは違う意味でお腹がやばいことになってます
お腹空いた……
秋葉原には知り合いが行ってるらしいんですが、あんまり会いたくないなあ。
あったら最悪ですね

連絡手段がない相方は水曜まで帰って来ませんのでまだまだここは占領します。
当然のごとく郁っす
マンションに住んでいるんですが、他の家がクーラーガンガン使ってるせいでAMラジオが全くっていっていいほど入りません
ヘリの近くで話を聞いてる気分になれます。
ゆかりんが、ゆかりんが!
そのあとの、りょーこさんとゆうこねぇが!
週一の心の清涼剤が!

元々AMが入り難いんですが……、今日はいつも以上に入ってません
うわーん、助けてえーりん


…………まっちゃっく関係ないですけど、ガンダムWのメモリアルボックスのパッケージのトロワの髪が凄いと思います。

以上、友人彼女妹お姉さんお姉様OLボクっ娘メガネっ娘幼稚園児小学生女子中学生女子高生女子大生未亡人人妻義母義妹義姉先輩後輩同級生幼なじみ看護婦婦警さんお嬢様ショタっ子ツンデレヤンデレボーイディッシュろりっ娘貧乳巨乳ポニーテールツイテールロングヘアーセミロングショート三つ編みアホ毛黒髪金髪ふたなりガータベルトニーソックスハイソックスストッキング包帯新旧スクール水着弓道義のどれかに当て嵌まるかた募集中の郁でした
この中に一つだけリアルに知り合いでいたりしますが
今日も勉強勉強でいい加減疲れてきました。いうほどやってませんが
郁です

相方はいまだ南半球にいますねー
時差はあんまりないけど、あっちは寒いんでしょう。多分
帰って来たらなにかやってくれるでしょう
家にいるだけだと、中々ネタがないんですが
ネタ作りのためにも明日は秋葉にいって来ますよ
郁っす

今思うとファンタジーの世界って軽く絶望的ですよね
オークとかいう、BETAや幻獣みたいのがデフォで存在してるわけですよ。しかも、村人じゃ倒せない。あれ? 軽く人類滅亡の危機なんじゃ


話変わって、目玉焼きになにかけるかで口論になるとかよく漫画とかでありますがあれは嘘です。
この前試したら「醤油」「醤油じゃね、ソースでもいいけど」「あー、別になんでもいいや」「醤油かな?」「マヨネーズは俺は無理だな」「今は塩が流行ってるんじゃないの」などなど醤油以外のかたはどうにも他人が何かけようが構わないみたいです。まぁ、ありまえですか
ちなみに僕は目玉焼きが嫌いなので、「そもそも目玉焼き自体食わない」でしたが
郁君の更新に感動した文です
どうもこんにちは

首都高を抜け成田に着き搭乗手続を済ませました
今日はパンクしていません

今回こそ手荷物検査を一発スルーしたいところです
ベルトもないし
うん、きっと大丈夫

というわけで
数日音信不通です

もちろん更新はできません

九月になっても音信不通なら……

まぁそんなことはないでしょうけど


せっかくの海外なので
五感を使い
経験値を得ていきたいですね



飛行時間11時間
時差は3時間

退屈病恐怖症な私は
昨日今日で本を数冊購入しました

いや、何冊も持って行ったところで全部読み終わらないことくらいわかっているんですよ
ただ、手持ち無沙汰になるのが怖いんですよねぇ
出かける時って


ちなみに断章のグリムは読み終わってないですが持っていきません
人の本をどうにかするのは嫌ですからね


では
今週はキング・郁に任せて


皆様また来週!

文でした



相方の文きちは明日から五日ほどオセアニアの方向に旅立つので、この週間は俺が王になる
郁です
東京ゲームショーに行くためにお金を貯金モードに入ります
あとは、あとは、土曜日秋葉に行こう

お店が開くのは大体10時ぐらいなわけですよ。
ヨドバシカメラは9時半に開くんですよ。今日はヨドバシカメラに用事―ぶっちゃけ、ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクを買いに行っただけですが―がありまして、10分ですんだんです。
そのあと、アニメイトやら本屋にようがあったんですが…20分暇
何もすることがなくて時間が潰せない!
近くのコンビニは漫画雑誌読めないからと…かなりむだな20分でした
国際展示場
到 着!


すごい
広告が……


みんな降りましたよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索