忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化球終了 

文です

めっちゃ楽しかったです

21球中当たったの5~6球くらいでしたが

空振りするのも楽しいし
当たった時の気持ち良さが半端じゃない

一球弾道的にはホームランになってもおかしくないのもでたし

真ん中にも的があればっ……!!


ハマりそうです
変化球

やってみてよかった
PR

に来ています
どうもこんばんは
文です


知人とのカラオケが終了し解散したあと来ました

画像はアイス
暑いですねぇ


なぜ今バッティングセンターかというと

以前購入した回数券の存在を思い出したからです

ついでに有効期限が半年なことにも気付きました

半年というと猛烈に危ない香がしたのですが


カード忘れてBBHできないため

ついカッとなって来てしまいました

結構遠いところなんですがね


幸運なことに券は使えました
@3回

90㌔を一回
110㌔を二回やりました

速いほうがよく飛んで気持ちいいです


なんか今更すごく変化球やってみたくなったので

今からやってみようかな




リアルタイム的に更新をしてみる文です
どうもこんにちは


今知人と二人でカラオケに来ています


以前難しいと書いた

もってけ! セーラーふく

を歌いました

採点はしませんでしたが

それなりに歌えたと思う


知人に難しいという話をしたときに

「とろいお前じゃ歌えない」

のような感じで断言されたのが納得いかなかったので


リベンジなのです
成功と言えるでしょう
本人の前じゃないながあれですが

(現状が)ダメだとか下手だとか言われるのはいいのですが

可能性を否定されるのは辛いので

練習しましたよ



言い合いになりそうな時はたいてい折れているつもりですが

結構根に持ってますから(笑)


自分が優位にたてるまでね^-^


それだけキャパがないです


カラオケ楽しい


帰ったら書き始めたいなぁ




今日はとっても微妙な一日でした 
文です。

アラームセットした正午よりは早く目覚めました
早速ネタをまとめようとパソコンに向かうも
無性にゲームがやりたくなり
ゲームサイトなんかを見てたりして
感想の書き方に
ふむぅ
と思ったりしてました

しかしなぜか手元にある積みゲーには食指が動かず
新しいもの買うお金も
ゲーセンで遊ぶ金もありません
誘われてれば無理してでも出すのですけどね。


どうしようもない欲求不満に悩まされた結果
「そうだ、クッキーを作ろう」
と思い立ち

作ったのが画像です

今回は型抜き……のつもりで作ってましたが型は使いませんでした
というより、なかった

ココアパウダー入りの生地と普通の生地用意してみて

パンダを作りました

いやー、さっくりしてておいしかったですよ

なんか、うまくパンダ作れたかというと、あれですし
他にネタが浮かばなかったので
もうちょっと美術的センスがほしいと思う今日この頃です


クッキー作り終わったせいで
またゲームやりたい病に戻ってます

うがああ
ってなります

ここ最近の
うがああ
と比べ、いや、比べなくても
しょーもないことですけどね

すっごく
ゲームがやりたいのですけど
これやりたい、というものがありません

あんま頭使わなくて
長くなくて
それなりに気持ちいいものがいいんだけどなぁ


とりあえず
ギャルゲはだめです
文字読める状態なら本読みますから


ふむぅ


ぐだくだ打ってきましたが
そろそろ終わりでしょうか

さて
何やろうかなぁ



【ここだけ】ちなみに、郁君の名誉のために断言しますが、文です【追記】


信長の野望オンラインの人たちとのオフ会らしきものに来ています

お祭りです

浴衣着ている人が五人いました
私も着ています



そして画像ですよ
五人でプリキュアのお面をそれぞれつけて歩きましたよ


ふっ




文です
私は今、那須の温泉神社に来ています
中吉でした

のわりに各項目が辛いです


とりあえず恋愛良いらしいので信じましょう

病長引くしうせ物でないし学問危ういし
って感じですが



こんにちは
文です

昨日は郁君と地元へ買い物に行っていました

主なターゲットはベルト
郁君は私服用の素敵なものを
私は制服用の地味なものを
それぞれ購入しました


それより何軒か回ったゲーセンのほうがお金使っていたりしますけど



弾避けのシューティングも
ガンシューも
腕が鈍ってたとか言いつつ
私より成績良かったので
ちょっと悔しいです

5時間近く歩き続けていましたが
楽しかったですねぇ


私的かつサイトに若干近い話題としては
エッセイを宿題で書きました

キーボードでやった下書きはそんなに時間かからなかったのに

手書きで写すのにとても時間かかりました

もう手書きには戻れない体になってしまったようです

パソコンって素敵ですねぇ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索