忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりでしょうか。二ヶ月ぐらい? 郁です。
その間、『ひまわり』とかやってたり、スパロボZを買わなかったことを後悔したりしてました。あと、ギアスの最終回を六回くらい見たり
とりあえず生きてます☆
『ひまわり』は面白いからやってみるといいよ。ひまわりの同人を誰かやらないかなぁ。やってほしいなぁとおもいます。買うから
ということで、郁です

今日から大学だったのですが、ノートに書くのが三ヶ月ぶりだったせいか、酷い字でした
授業中持たなかったです。やばいですね
文章もかけなくなってますしいろいろとやばいかも
ここ三ヶ月は本当に脳を使ってなかったのでリハビリが必要かもです
お話どころかブログすら書けない状態ですし、これからがんばりたいです。


本当に書くことが思いつかないです
PR
電車やバスなんかで帰宅途中って
むしょうに眠くなりません?
そのくせ帰宅して布団を目の前にすると目覚めるという……

特に意味はないですが
文月が普段考えてることの内容なんて
こんなものなのですよ~

夏も終わりですね
大学生だから夏休みはまだ続きますけどね。来月いっぱい。郁です。脳が腐りはじめた
夏といえば、やはり宿題
僕は宿題は一度も夏休みに終わらせたことないですけどね
9月1日からが勝負ですよ。二学期に夏休みの宿題をやってましたから。提出日前日にやるのが正しい方法ですよ
二学期はじめの二週間は確実に睡眠不足でした。
ああ、自由研究とか読書感想文は棄て科目ですよ。テキトーにちゃちゃですよ。だからいつも評価は最低ですよ。気にしないですが、出せばいいんですよ、出せば。
宿題やってる人は頑張ってください
2200踏んだ。地味に凹んだ。郁です。

最近は童貞力もますます磨きがかかってきましたよ
その割になんか最近読むのは人に見せられないような性癖の奴でエロいやつか、男の失恋ばっかですけどね。
男の失恋のお話は地味に凹みますよ。特に主役がへたれで間に合わなかったりしたせいだったりしたらもう
分かってる。気持ち悪いのは分かってるよ。でも、反省はしない

試験とレポートが重なりてんてこ舞いですよ。単位落とせないし。セメスター制度だからなぁ。通年式と違って半分の単位が決まるし


そんな悩みもひだまりスケッチを見ると忘れるのです。
当たり前だけど、なずなと乃莉ちゃんは出ないんだろうなぁ。
出たばっかだもんなぁ。まだキャラ分からないもんなぁ
夏目は出てたけどなぁ。
OP&EDもよかったにゃ。
郁志摩です
下の記事は郁志摩の主観で書かれているので、管理人さんはべつに何かしにいったわけじゃないですよ。しらんけどね
旅行でもいったんじゃねって感じですよ
まあ、副管理人の歪んだ記事だと思ってください。

申し訳ありませんでした。
郁志摩でした
副管理人の郁志摩です。
管理人さんはデートにいったので今日は僕が書きますよ
電撃大王に絹旗出てきたし書きます。

僕が面白い記事を書くのはハンス・ウルリッヒ・ルーデルに戦車で対抗するかのごとく無理なので期待しないで下さい

一昨日乗った電車で立ってた僕の前の席に座ってる小学生の少年がいたんですよ。
その少年がおもむろに小指で鼻をほじりはじめたんです。いやまあ、鼻をほじるぐらい誰だってしますよ。幼い頃に舐めたリコーダの持ち主の少女(やったこないですよ)、アイドルだってうんこしなくても鼻ほじりますよ。
でも、永い。一分ぐらい鼻に突っ込んだままだった気がする。
で、ようやく出した小指をどするのか気になって見てたんですよ。少し後ろに下がって(つけられちゃたまらないから)
そうしたら、彼は少しの間小指を見つめたあと服で拭いんたんですよ。
意味ないよ、それ。腕とかにつくよそれ。いやー、子供っておもしれーな
ついでに子供の隣のおじさんはずっと胡桃をならしてました。
いやー、電車は面白いですね
全国に三人いるかわからない郁志摩ファンのかたがた、僕は生きてますよ。おはこんばにちなら。お久しぶりです。
なんか、アレですよ。やる気でない。

企画はあとなんかエロいの書けばいいんじゃない。エロいやつ。エロエロなやつ。
はい、ごめんなさい。こんなんだから、郁志摩ファンは減っていくんですね。わかります


鼻がずるずるするなぁって歩いてたら、前を歩いてる女子高生がこっちをちらちら見てくるんですよ。なんだ? って、思ったら小走りで走り去るの。ああ、ハアハアしてるように間違えられんね。ストーカーってやつだねb
違う。俺はただ歩いただけなんだ。何の罪も犯してないんだ


大学で「あれ?郁志摩久しぶり」って話し掛けられたんですが…………あんた誰? でした。
「あれ、高校どこだっけ」という発言よりこいつは中学のやつか? と思わせといて「ああ、そういえば〇〇おもしろいよな」とぼきゅの高校のクラスメートの名前を言いやがりました。どっちやねん
いや、多分中学なんでしょうが。ホントに誰だったんですか? 彼は


次に僕が日記を書くのは姫神がガンガン版でヒロインになったときだと思います
文月です

少し前の話ですが……

QMAで一位を取れました!(画像)
ついでにガーゴイル組脱出だぜひゃっはー

しかし悲しいことに
私一人VScpu一五人でした

そりゃあ難無く優勝できるっつーの
つまらないのなんのって……

こんなことってあるんですねぇ
機械にまで嫌われましたよ。
そんなに私と人との繋がりを裁ちたいですかそうですか

今日人と久しぶりに会話しましたが
なんてことない内容なのにひどく感動しました
はいはい気持悪い

最近ではBBHでもマッチングできなかったからなー
まぁこちらはプレイ人口を考慮すれば納得できないでもないんですけどね


しかし、ガーゴイルから一つ上のクラス
皆さん激強ですね。かないません
一回戦勝てるかどうかから怪しいですからねー
またガーゴイルさんのお世話になる日は近そうです



文です

かけそばとかけうどん間違えたのは記憶に新しいですが
また間違えましたよ

りんごじゅーす押したつもりだったんだけどな……
出てきたの拾ってびっくり!

なんか上の空なんですかねぇ



文月水無です
どうもこんばんは

他のサイトを見てるとそれなりにあるネタで
一度やってみたいことがありました
これです

今日の戦果!
ってやつですね

今日、久しぶりにじっくり本屋巡っていたら
なんか本当についカッとなってしまい
手当たり次第目につくもの買ってました
計13冊
野口さんも15人くらい葬りましたよ……

初めて本屋で籠を使ったと思います

いつ読み終わるか自分でもわかりません
まぁ、本ってコレクション要素もあるし、いいです……よね?

本当に買ったばかりで大半にカバーがかかっています
外して撮ればよかったかな、なんて思いつつ

PS.リモコンは関係ありません





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索