忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。文月です。
最近色々と不調で無意味にキレキャラを試してみたりもしましたが
やはり合いませんね。
余裕を持ちたいものです。

昨晩、知人たち三人とメッセで話をした際
十日間〆切で三題噺をやることになりました。

久しくイマジネーションに欠けていた私でしたが
その三題はなかなかくすぐるものがあったらしく、或る程度の筋は見えました(ありがちですが)
というわけで、早速書き始めていたのですが……。




…………
あっれー。2000字しか進んでないよー?
なのになんかすっげぇバテてるんですが。
体力が、体力があああ。

やはり文章と言えど、定期的に書いておくべきですね。
それこそ月1更新くらいは守ればよかった。
いい時は10000字くらいまでは(気持ち的に)一気に書けていたと思うのになぁ。
2000字っていうと原稿用紙で5枚ですよ。すくなっ。
300枚なんて夢のまた夢だぜぼーい。
絶頂でなくても6000字くらいは一気に書けていたと思うのにー。

全般的に集中力が落ちてきているのですかねぇ。

本業に支障をきたさない範囲でぽちぽちやっていきたいところです。

銀雨のほうでやる偽シナも、今回は参加者多そうですし
下手なの書いては申し訳ないですからねー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索