忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かな夢を叶えるチャンスは先月末に二度ほど来ていましたが
両方とも成功しませんでした……。まぁ、いいですけど。

どうもこんにちは、文月です。
高校生以下の方々は、今日から始業式でしょうね。
かくいう私もです。

オレンジみかんの更新率を見ていただければ一目瞭然かと思いますが
私的には、だいぶ、筆が遠くなっています。

書くことへの怖さもあります。
“書かなければ”
と言った脅迫的観念も現状ではありません。

以前は、何もしていない時は、何のことであっても
とりあえず、文章にまつわることをしていなければ落ち着かなかったのですが。


たかだか1200字。原稿用紙にして三枚。しかも作文。


夏休みの宿題ですが
散々放置していたのは、一日、というか数時間もかからず終わらせる自信もあったからです。
ただ、今は気が乗らないだけだ。そう思っていました。

しかし、今日になっていざ書こうと思っても
なかなか筆が進まない……。
一度書き始めてしまえば難なく書ける課題です。

それなのに……。

これがいわゆるスランプってやつなんですかね……。
しばらく、小説サイト的な更新率はガタ落ちかと思います。私は。
日記は余裕があったら書きますけどね。
郁君に期待。
 




まぁ、言ったそばから調子を取り戻すのを期待して言ってるんですけどね。
私の、数少ない“やりたいこと”なのは揺るがないと思いますし。

こんなんだから、国語のテストも点取れなくなるのかなぁ……。

筆が遠いなぁ……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索