忍者ブログ
郁志摩と文月の二人がぽちぽち語りたいことを語る場所。 小説サイトの日記としての役割はどこへ消えたのか……。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。文月です。
相変わらず暑いですね。うなだれます。うなされます。
これがいわゆる夏バテでしょうか。

その影響か、カオスな夢を見ました。
いや、夢だからカオスなのは当然なのでしょうが。

目が覚めた直後のメモによると

ゆかりん
痛車(トラック)
カラオケ
中古車

この四要素が絡んでいたらしいです。
どんなのだったんだっけ……。カオスだったことは覚えているのですが……。
 



とりあえず

中古車屋さんに行って店主にいくつかの車を案内してもらった後
「免許持ってるの?」
「AT限定ですが……(リアルには持ってない)」
「AT限定ですって!? そんなあなたに売る車はないわ!」

という会話をしたのと

自宅への帰路にトラックが駐車されていて
何故かそのトラックに二次元的にデフォルメされた田村ゆかりが大きく描かれていたこと

は覚えているのですが

「ゆかりん」「カラオケ」
がどういう内容だったのか……・もはや記憶が消えかかっています。

順当に考えれば
「ゆかりんとカラオケに行く」
などという内容なのでしょうが、それだとたいしてカオスじゃないしなぁ……。
平和ではありますが
どこか摩耗してる気もします

夢の話題を持ち出す程度には
ネタ不足かもしれません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Edaline]
[09/07 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/29 来音]
[08/29 文月水無]
[08/28 来音]
[08/28 文月水無]
[08/27 来音]
[06/01 文月水無]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
郁志摩with文月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
郁志摩と文月です。二人です。
更新頻度の少なさをカバーしようと共同サイトを運営することにしました。
バーコード
ブログ内検索